溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

5大ドームツアーが発表されましたね。

毎年の如く、福岡はお正月…!

いや、いんですよ。いんですけどね…。お正月ゆっくりしたいなって(笑)

今やっているツアーは最初から諦めていたので、これにかけます!

コタツに入ってごろごろして、駅伝をボーっとみるお正月を犠牲にしてもこれにかけます!笑

今やっているツアー(お前のハートをつかんだる)はメンバーとの距離感がかなり近いらしい。

ファンとの距離感が近いのがいいのか、たくさんの人が行ける方がいいのか、

関ジャニが会いに来てくれているのか、ファンが会いに行っているのか。

うーん、難しい。今回のツアーにかける関ジャニの思いはわかるけど、

なんかもやもやしますね(´・ω・`)むずかしいな~。

とりあえず楽しみにアルバムとツアーを待ちますv

【2015/09/01 19:58】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
7月12日の関ジャムのゲストはJUJUさんと小室さん。

すっごくすーっごく良かった!今までで一番見返してる(´▽`*)

Departuresのすばるは、優しい歌声から入って力強く!さらに高音ボイス!

終わった後に小室さんから原キーですごいねと言われてましたが本当にすごい。

あんな声でる!?「全部~あずけた~」のところでおぉぉぉ(´゚д゚`)ってなりました。

明日がくるならは亮ちゃんは…ステキ(*´з`)

なんか亮ちゃんの歌声に色気を感じましたよv少し癖のあるあの歌声がすごくよかった!

関ジャムでどんどん自分たちの好きな音楽を楽しみつつ、さらに上を目指してほしい(*^^*)

なーんて思う回でした。再来週のゲストはあの大先輩。んふふ楽しみw

ではバイバイ(*´ω`*)

【2015/07/14 23:00】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
ジャニ勉がリニューアルするそうですね。その中で話題になっているのは

ジャニーズWESTがスタジオにも来て、MCなどもするらしいこと。

どんな感じになるんでしょうか?さーっぱり分かりません(笑)

まぁ本音を言えばエイトだけのほうが嬉しいですよ(´・ω・`)

でも今まで関ジャニも色々な先輩たちの番組に出してもらったりしてきたし、

その中で知名度を上げてきたんだから次は関ジャニの番ですよねー。

先輩としての関ジャニもかっこいいかもーと前向きスクリーム!笑

久々にブログ再開して、昔の少し読み直したけど…一体私は何を書いてたんでしょうね。

くだらなくて恥ずかしいことを平然と書いていました( ゚Д゚) 若気の至り(*´з`)

まぁ今もたいして変わっていませんがー!

ではまた(-ω-)/

【2015/07/08 19:29】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
3年ぶりの更新らしい。他人事(笑)

言いたいことがあったのですよ!

それは…。あのコント?について!

見たときの絶望と切なさと衝撃とまたかよとかもうパニックW

去年のあれはっ!この番組だったのか!今頃ね。

とにかくこの思いを何かにぶつけたくて更新してみました。

これからはちょくちょく更新したいな!

思いだけは人一倍\(^o^)/

昨日は七夕でしたね。皆さんの願いは何でしょうか?

私の願いは…みんなが幸せになること



なーんて!( ´∀`)σ)∀`)

関ジャニ∞のライブ良い席来ますように。

きっとこんな願いは叶いませんね( ;∀;)

とりあえず言いたいこと言いました。ではバイバーイ(`ー´ゞ-☆


【2015/07/08 00:23】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
関ジャニ∞ ・..。o○☆*゚¨゚゚・*:祝 紅白出場おめでとー!・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.

デビュー8周年を締めくくる最後にこんな素敵なプレゼントがあるとは!

紅白って誰もが出れる番組じゃないと思うから、エイトにもファンにも今まで関わっていた

全ての人の心に残るステージにして欲しいです!

にしても…関ジャニ∞はやっぱりカッコいい!(唐突でごめんなさいv)

去年から8周年は色々したいって言ってたけど、本当に色々してくれました。

8周年のお祭りにイベントに、ベストアルバムに最後は紅白。

約束を守ってくれる、やりたいことを有言実行する関ジャニ∞はカッコいい。

改めて思いました。そんな所がやっぱ好きなんかな♪

男前すごて惚れ直すぜーー (≧∀≦*)


と気持ち悪いことを言いながら終わります(笑) 

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

【2012/11/26 21:34】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
