溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

どうも最近たっちょんの連載に絵文字がなくてちょっと物足らないリンです

前は結構絵文字使ってたような気がするんですけど最近は

シンプルというかなんというか。寂しいぜっ(-ω-*)

ぶりっ子な感じのたっちょんも結構好きだったりするよ( ̄∀ ̄*) 私は

そしてヨコちょがバナナで痩せたらしいですね~!

確かにめっちゃシュッとしてカッコよくなってる(´∀`*)

私も明日バナナ買ってこようかな(笑) 

やっさんは素敵な仲間に囲まれて舞台楽しんでるみたいで。ファンも嬉しいですね♪

舞台見に行かれた方の感想とか見てみると、みんなやっさんの演技に圧倒された

みたいなこと書いてて、すっごい私も見たい・゜・(PД`q。)・゜・

DVDとかなったらいいのにねー…

ほかにもメンバーのソロコンとかだって見たいし、なんか特典でつけてくれないかなー…

こうデビュー5周年記念とかの時にドバッと(笑)

そして発売するといえば今度のアルバム!

斉藤和義さんとか野村義男とか楽曲提供してくれてる人が豪華でビックリ~!

なんか豪華なのに慣れてないからドキドキ(笑)


おー今レコメン聞いてるんだけど1番気になるって言ってた「ギガマジメ我ファイト」

がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

タイトルがすごいからどんな曲だろうってぜんぜん想像つかなかったけど

普通にいい曲w ちょっと拍子抜けするぐらい(笑)

ただ今日はラジオの調子がめちゃくちゃ悪くて、よく聞けなかったのが残念…



ヨコちょは明日からドラマの撮影ですか~。どんなドラマになるのか楽しみ♪


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/03/27 01:08】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
