溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

もうすぐ4月ですね~。新しい生活にドキドキワクワクしてる人も

不安に感じてる人もいるはず。私はーどうだろう?

4月から今まで働いてたとこじゃなくて違うところに配置されることに

なったのでちょっと不安なような。まぁ今より確実に暇になるはず(笑)

結構クルクル移動が激しいのでそのうち私もまた変わりそう。

若いうちに色んな事を経験して下さいって係長に言われまして。

有難いような有難くないような。

思うことは色々あるし、正直言えば嫌だなーとか憂鬱だなーとかいう気持ちが

多いけど(笑)決まったことはどうしようもないし、とりあえず新しい環境に慣れるように

頑張ります~。こんな時こそ。ポジティブ、ヒナティブ!

4月は別れや出会い。色んな思いが交錯する不思議な月ですね。

みんな素敵な新生活になりますようにっ!

4月からのエイトのカレンダー見て元気出そうかな(笑)


そしてー4月といえば「パズル」に「J-ROCKのDVD」の発売なわけですが

J-ROCKのDVD発売未定延期ってマジかー!

あんなに悩んで、でも我慢できずに予約したのに…。

発売延期じゃなくて、発売未定延期って何…。

発売が中止になる可能性もあるのかなー…。

まぁまだ詳しい情報が出てみないと分からないですが。

発売が遅れてもいいので絶対に発売して欲しいですね~!


Mステ見てたんですが、EXILE人数多いっ!14人になって初めて見た~。

エイトの倍ですもんね。多いはずだー。

ワチャワチャしすぎのような…。っていつもジュニアをワラワラつけて踊ってる

ジャニーズのファンが言うことじゃないか(笑)

あー眠い…

早くお風呂入って寝よっ

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/03/27 21:57】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |


みな
えー
JーROCK延期ですか

絶対出してほしい!
買えないけど笑

春は大変です
宿題が終わりませーん笑


カホ
りんたーん✩✩
全然コメしにいけんくてゴメンねえ(´д`)

もぅ4月だね…
ホントホントホント早いっ!!。。(ノД`)・゜・。

4月からは、りんも新しいところで働くんやね(๑→‿←๑)
実は、カホも決定ではないんやけど、他の店舗に移らない??
ってお誘いがきてるの:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

みんな新しい第1歩やねッ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ
お互いがんばろーッ(。→∀←。)キャハ♡

カホもカツンのアルバム、未定らしくて…
3月出費がハンパないの…(´д`)
エイトもアルバム出すし、カツンもエイトもライブやるし…(❤→艸←)
嬉しいんやけど、諭吉がー;みたいなモヒ( ・ω・c)モヒ
カホもエイトのカレンダー見て、元気チャージしよっと♡♥(。´▽`。)♥♡!!笑



りん
>>みなさん☆

J-Rock発売延期です・゚・(つД`)・゚・
でも延期ってだけで発売はされるみたいなので
ひとまず安心です(´∀`*)

そうですよねー学生さんは休みにたくさん宿題
でるんですよね~。休みは嬉しいけど宿題は…
って感じですね(笑)

>>カホへ☆

全然コメントできないのは私も一緒で…
こっちこそごめんね・゚・(つД`)・゚・

ほんともう4月だよ~。早いねー…
ヨコちょ曰くこうして人は死んでいく…笑
この前2009年になったばっかだと思ってたんだけどなー笑

そうなんだよー。4月から新しいところで頑張ります(`・ω・´)
カホももしかしたら店舗変わるかもしれないんだ~!
ほんとお互い新しい一歩、新生活頑張ろうね~!

KAT-TUNアルバム発売未定なの?
出るかと思ってたΣヽ(゚Д゚○)ノ
でもほんと3月の出費はハンパないねー…
エイトだけでもツアーの振り込みにアルバムにと
結構なお金が掛かるのに、それに+KAT-TUNの
出費なると考えただけで…ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノエライコッチャー

やっぱお互い仕事頑張らないとだね(笑)
うん♪エイトのカレンダー見て頑張ろう(。→ˇܫˇ←。)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えー
JーROCK延期ですか

絶対出してほしい!
買えないけど笑

春は大変です
宿題が終わりませーん笑
2009/03/28(Sat) 09:54 | URL  | みな #-[ 編集]
りんたーん✩✩
全然コメしにいけんくてゴメンねえ(´д`)

もぅ4月だね…
ホントホントホント早いっ!!。。(ノД`)・゜・。

4月からは、りんも新しいところで働くんやね(๑→‿←๑)
実は、カホも決定ではないんやけど、他の店舗に移らない??
ってお誘いがきてるの:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

みんな新しい第1歩やねッ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ
お互いがんばろーッ(。→∀←。)キャハ♡

カホもカツンのアルバム、未定らしくて…
3月出費がハンパないの…(´д`)
エイトもアルバム出すし、カツンもエイトもライブやるし…(❤→艸←)
嬉しいんやけど、諭吉がー;みたいなモヒ( ・ω・c)モヒ
カホもエイトのカレンダー見て、元気チャージしよっと♡♥(。´▽`。)♥♡!!笑
2009/03/30(Mon) 14:26 | URL  | カホ #-[ 編集]
>>みなさん☆

J-Rock発売延期です・゚・(つД`)・゚・
でも延期ってだけで発売はされるみたいなので
ひとまず安心です(´∀`*)

そうですよねー学生さんは休みにたくさん宿題
でるんですよね~。休みは嬉しいけど宿題は…
って感じですね(笑)

>>カホへ☆

全然コメントできないのは私も一緒で…
こっちこそごめんね・゚・(つД`)・゚・

ほんともう4月だよ~。早いねー…
ヨコちょ曰くこうして人は死んでいく…笑
この前2009年になったばっかだと思ってたんだけどなー笑

そうなんだよー。4月から新しいところで頑張ります(`・ω・´)
カホももしかしたら店舗変わるかもしれないんだ~!
ほんとお互い新しい一歩、新生活頑張ろうね~!

KAT-TUNアルバム発売未定なの?
出るかと思ってたΣヽ(゚Д゚○)ノ
でもほんと3月の出費はハンパないねー…
エイトだけでもツアーの振り込みにアルバムにと
結構なお金が掛かるのに、それに+KAT-TUNの
出費なると考えただけで…ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノエライコッチャー

やっぱお互い仕事頑張らないとだね(笑)
うん♪エイトのカレンダー見て頑張ろう(。→ˇܫˇ←。)

2009/03/30(Mon) 21:41 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
