溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

最近のお気に入りヾ(*´∀`*)ノ↓↓

20090331235331.jpg

右が抹茶で左がみたらし団子♡ うまー!なのです(`・ω・´)


昨日届いたYou&Jの会報。封筒の中をよく見ると、ファンクラブ更新の振り込み用紙も

一緒に入ってました(-公-) ちょうど出費が激しいこんな時期に…っ!

でも更新しないわけにはいかない・゚・(つД`)・゚・

ほんとに今月は出費が多そうだな~…

なんか更新したくて書き始めたんだけどネタがない(笑)

今はアルバムが楽しみ~!ぐらいしか書く事がない....〆(´Д`;)

早く15日にならないかなー。今週のレコメンはアルバムの中から何を掛けて

くれるんだろー?楽しみだヾ(・∀・)ノ

今使ってるi-podがもう古いので新しく nano買おうかなーって思ってるんだけど

色がかなり迷う…。だって

∞カラーが全部ある(゚Д゚)

迷うな~。8台もいらないし、買えないけど、8色全部欲しい(笑)

うーん直感?好み?ラッキーカラー?

あー迷う迷う。エイトのファンになってから何か物を見る時とか

ついエイトレンジャーのカラーを考えてしまう。

癖?笑 まー結局買いに行った時の気分で決めそう(笑)

あー寝なきゃだー。なんてグダグダな更新…。

スミマセンでした(;´Д⊂)



ではみなさま ォャヽ(*-з-)ノスミン・・・zzZ

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/04/01 01:03】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |

No title
ゆっきぃ
レンジャーカラー、結構重要ですよねー。
分かります!!!
それによって、かなりテンションが左右されちゃうんですよね。
欲しいレンジャーカラーに限って、なんかデザインがイマイチ…とかあったりもして、いろいろ悩みどころです=3
うちも、みたらし団子チロルチョコ、好きですーvv

No title
りん
>>ゆっきぃさん☆

この気持ちわかってくれますか~!笑
レンジャーカラーついつい考えちゃうんですよね~!
大学の時なんか筆箱の中にどーしてもレンジャーカラー
8色入れときたくて、あんま使わない黄色とか紫とかも
ずーっと入れてて、1人で満足してました(笑)

確かに欲しいカラーのデザインがイマイチだったりしたら
テンション下がりますね(笑)

チロルチョコのみたらし団子美味しいですよねvv
ハマッてます.+:。(´ω`*)゚.+:。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
レンジャーカラー、結構重要ですよねー。
分かります!!!
それによって、かなりテンションが左右されちゃうんですよね。
欲しいレンジャーカラーに限って、なんかデザインがイマイチ…とかあったりもして、いろいろ悩みどころです=3
うちも、みたらし団子チロルチョコ、好きですーvv
2009/04/01(Wed) 22:15 | URL  | ゆっきぃ #QvfgIWC6[ 編集]
No title
>>ゆっきぃさん☆

この気持ちわかってくれますか~!笑
レンジャーカラーついつい考えちゃうんですよね~!
大学の時なんか筆箱の中にどーしてもレンジャーカラー
8色入れときたくて、あんま使わない黄色とか紫とかも
ずーっと入れてて、1人で満足してました(笑)

確かに欲しいカラーのデザインがイマイチだったりしたら
テンション下がりますね(笑)

チロルチョコのみたらし団子美味しいですよねvv
ハマッてます.+:。(´ω`*)゚.+:。
2009/04/03(Fri) 22:52 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
