溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ヒャー!水嶋ヒロと絢香、結婚ですか~!

というか2月22日にもう入籍してたってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

スポーツ新聞で急に話が出て、しかも入籍済みだったとは…

ファンの人はかなりショックでしょうね(´∀`;)

なんか分かんないけど私もちょっとショックだもん(笑)

24歳と21歳かー。しかも交際8ヶ月で結婚。

2人とも人気絶頂で特に水嶋ヒロ君なんかこれからって時に結婚…

2人が幸せなら別にいいと思うけど、何でこの時期に結婚なんだろうね~?

いやービックリビックリ(´Д`*)
 
2人ともお幸せにです(๑→ܫ←๑)


今日コンビニに行ったら「あら、TVガイドの表紙が関ジャニ∞じゃありませんか!」

立ち読みしよってことで読み始める←迷惑

まずは表紙の亮ちゃんの笑顔がハンパない(。・ω・。 )

ハニカミとは彼の為にある言葉です。

そして中身はというと…。さすがTVガイドさん!めっちゃ扱いが良い!笑

*メンバー皆でのアルバムについての座談会
*メンバーそれぞれがソロ曲について語ってる特別付録
*でいつもの連載「関ジャニ∞のむっちゃすきやねん」でヨコちょとヤスの対談

最初は全然買うつもりなくて、特別付録のとこまで普通に立ち読みしてたんですよ。

問題はヤスとヨコちょの対談!というかKichuの歌詞!

今回「Kichu」の歌詞が全部載ってるんですけど、ヤバイ!

なに。この可愛すぎる歌詞。

27歳の男が書いた歌詞とは思えない(つω`*)


内容的には「キスとチューの違いって何?大人とか子供とか?でもよく分かんない。

だったら2つ合わせてKichuをしたい。2人でずっとKichuしてよう」みたいな

感じの歌詞です。可愛くないですか?!というか可愛すぎません?!笑

歌詞ちゃんと見たいのになんかコンビニでニヤニヤしてきちゃって、こりゃヤバイ

ってことで結局買ってきました(笑)

まぁたまにはTVガイドさんの売り上げに貢献しないとね~!

だってアイドル誌より扱い良いような気がする(笑)

並木さん様様です~*:・(*-ω人)・:*アリガタヤ

ソロ曲もほんと楽しみ!

さて、お風呂入ろ~


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



スポンサーサイト

【2009/04/03 22:20】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |

No title
カホ
わんつーi-1

この間のコメで、カツンアルバム未定ってゆうたんやけど、それはタイトルが未定ってゆーことだすi-189
無事、タイトルも内容曲も発表されたょi-87
4月29日発売だってぇ~i-80

この間は、ファンクラブの更新もあったから
更に出費がピンチだょi-282
なんとか間に合うように、頑張りまっしゅi-5

水嶋ヒロくん結婚しちゃったよね~i-80i-71i-80
お互い人気爆発の時に発表やったから、いきなりの事でビックリしたょi-258
でも、ヒロくんの「病気の彼女を守ってあげたい」の一言にキューーーンi-233ってなったi-260


No title
カホ
ゴメンね~;;

上の記事、なんかのエラーで違うブログの人のに
なっちゃった><;

カホのURLはこっちでございます✿笑

No title
りん
>>カホへ☆

そっかそっか~!アルバムのタイトルが未定って意味だったんだね。
勘違いしちゃいました(つω`*) 
4月29日発売かー。私もKAT-TUNのアルバム欲しいなーって
思ってるけど、ほんと今月は出費が激しくて;;
私もファンクラブの更新今月だったよー。
なにもこんな出費が激しいときじゃなくてもっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑

水嶋ヒロ結婚しちゃったねー。ほんとビックリ!
なんというか…ビックリ(笑)この言葉しか出てこない!
2人とも人気絶頂の歌手と俳優だもんねー。これからって時にねー。

カホがキューーン!ってなった気持ちすっごい分かる(。→∀←。)
あんなカッコいい人にあんな事言われたいー笑
きっと卒倒しちゃうよ(笑)

URLの件了解です~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わんつーi-1

この間のコメで、カツンアルバム未定ってゆうたんやけど、それはタイトルが未定ってゆーことだすi-189
無事、タイトルも内容曲も発表されたょi-87
4月29日発売だってぇ~i-80

この間は、ファンクラブの更新もあったから
更に出費がピンチだょi-282
なんとか間に合うように、頑張りまっしゅi-5

水嶋ヒロくん結婚しちゃったよね~i-80i-71i-80
お互い人気爆発の時に発表やったから、いきなりの事でビックリしたょi-258
でも、ヒロくんの「病気の彼女を守ってあげたい」の一言にキューーーンi-233ってなったi-260
2009/04/04(Sat) 19:07 | URL  | カホ #-[ 編集]
No title
ゴメンね~;;

上の記事、なんかのエラーで違うブログの人のに
なっちゃった><;

カホのURLはこっちでございます✿笑
2009/04/04(Sat) 19:21 | URL  | カホ #-[ 編集]
No title
>>カホへ☆

そっかそっか~!アルバムのタイトルが未定って意味だったんだね。
勘違いしちゃいました(つω`*) 
4月29日発売かー。私もKAT-TUNのアルバム欲しいなーって
思ってるけど、ほんと今月は出費が激しくて;;
私もファンクラブの更新今月だったよー。
なにもこんな出費が激しいときじゃなくてもっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑

水嶋ヒロ結婚しちゃったねー。ほんとビックリ!
なんというか…ビックリ(笑)この言葉しか出てこない!
2人とも人気絶頂の歌手と俳優だもんねー。これからって時にねー。

カホがキューーン!ってなった気持ちすっごい分かる(。→∀←。)
あんなカッコいい人にあんな事言われたいー笑
きっと卒倒しちゃうよ(笑)

URLの件了解です~☆
2009/04/09(Thu) 22:05 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
