溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

今KAT-TUNの特番見てるんだけど、パジャマパーティー面白い(笑)

上田君めっちゃノリいいですね~。KAT-TUNのDVD見て以来

上田君好きですよ(。→∀←。) 笑顔が可愛いんだ、これが(つω`*)

KAT-TUNもアルバム発売するんですよね~。欲しいなーと思ってるんですけど

なんせ金欠 そーいえば車の修理代4万だって

こういう急な出費が1番痛いですねー…

聴いた瞬間、4万もあれば○○が買える。じゃなくて

あー4万もあったら6公演も行ける(TДT)

と思った私。これはもうファンの習性ですか(・∀・)

で話は戻り、KAT-TUNのアルバムに収録されるメンバーのソロ曲。

赤西さん「care」って本当ですかーー!!この歌めっちゃ好き。

DEREAM BOYの中で仁君と亮ちゃんが歌ってるとこよく見てたな~。

そこだけリピートしてた(笑)

でもあのシーンで1番萌えたのは、なぜか仁君のギター弾いてる指先?笑

いやーなんか綺麗な指でね~! なんか分かんないけどキューーンと(笑)

さすがにその時ばかりは

「1人DVD見て指見て萌えてるなんてヤベーー!気持ち悪いな自分(`・ω・´)」

と思いました(´∀`∩'`ィ

そんな思い出の(笑)careが入るっていうもんだからぜひとも買いたいんですけどねー。

その時のお財布の中身次第です(´∀`;)

そしてその前に∞のアルバム~。発売まで長いな~って思ってたけど

気づけばあと10日。すぐだね。すぐ来るね!笑

では今日はそんなところでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/04/05 22:58】 | ジャニーズごと(*`∀´*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
