溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

朝、芸能サイト見てたら

関ジャニ∞大倉、壮絶な死を遂げる

ってあってエエ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!

すぐに必殺仕事人の事だろうなって思ったけど、そんなネタバレしてどうなのよ(# ゚Д゚)

正直、時代劇とか苦手で「必殺仕事人」も最近あんま見てなかったんだけど

今週は絶対に見ます…。たっちょんの、いや源太の最後を見届けるぜっ・゚・(つД`)・゚・

でも息子はどうなるのかな…。生き残っても死んでもどっちも悲しい結末だよね…。

あードラマとはいえ人が死ぬのは嫌だね・゜・(PД`q。)・゜・


死で思い出した。この前隣の家のワンちゃんが死んじゃったんです…。

どうもフィラリアにかかっちゃったみたいで。。

それをおばぁちゃんから聞いて「可哀想だね…」ってしんみり話してたら

おばぁちゃんが…

ほんとピラニアだけはね…どうしようもない…

……ん? ………んん?? ピラニア…ってそれ魚だよーおばぁちゃん~!

笑うのもなんか不謹慎だけど、ちょっと場が和みました(笑)

いやーほんとに優しくて大好きなおばぁちゃんです(´∀`*)


では今日はそんなところでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


スポンサーサイト

【2009/04/07 19:56】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
