溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

泣いて、笑って、すっきりんちゃんです(・∀・)

まぁ何があったかは内緒 誰も知りたくないと思うけど(笑)

今日はザ・テレビジョン~♪を買ってきましたvv

立ち読みだけのつもりだったけど、結構、量(?)があったので結局、購入。

内容はメンバー皆での対談と、1人1人別でのインタビュー。

今回アルバムの取材とかの記事読んでるとほんとメンバーの自信作と言うか

自分たちの意見とか思いがとか今出来ることがすべて詰まったアルバムって

感じでファンもなんか嬉しいですね(´∀`*)

昨日ユーチュー○で「パズル」聞いたけど、良い曲ですね~!

最初聞いた時は正直、あんま耳に残らないゆったりした曲だなー…

とかちょっと地味?とか思ったんですけど(本当にごめんなさい;)

じっくり聞くと歌詞とかもすごく良くてジーンと心に響くようなねー

ライブの最後に聞いたらしんみりして泣きそうになるかも…

って私ライブ言って泣いたことないけど(。-∀-)ヘヘッ

発売まであと6日かー。あっでもフラゲを考えるとあと5日。

もうすぐだなー(´∀`*) ヘイ×③も楽しみ☆

今日はレコメンで何流すんだろー?もうほとんど流した気がするなー。

アルバム発売まで我慢しようと思ったりもしたけど、我慢できずに結局

ラジオで流したのは全部聞いちゃった(・m・*)

でもまだソロ曲とかユニット曲もあるもんね♪

あーアルバム発売の日仕事行きたくなーい。

朝いちでアルバム買いに行ってPV見て曲聞いて過ごしたい(笑)

そーいえばこの前ファンクラブ更新したら、メールでファミクラから更新完了みたいな

のがきてビックリ。でもちゃんと出来たんだーって分かっていいですよね~。


ではそんな感じでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/04/09 21:55】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
