溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

最近暖かいというか若干暑い…?

半袖着てる人まで見ましたよー。さすがに早すぎるような気もしたけど(笑)

今日「鉄腕ダッシュ」見てたら、無責任ヒーローとなんとゴリゴリまで

流してくれて。あざーっす(´∀`*) やっぱゴリゴリ好きvv 

なんか某動画サイトにはもう初回限定盤のDVDがUPされてるとか

されてないとか…。正直すっごい見たい!

でも我慢…我慢…。やっぱ届いたときの楽しみはとっておきたい…。

なんかもーある意味、拷問(笑) 

 って、あーーーー!!

今「堂本兄弟」見てたんだけど、ズッコケ男道が流れた~!

やっぱ強烈なPVですねー…笑

いやでも1番の衝撃は「イッツ マイ ソウル」かな~。

あの衝撃な衣装がね~(つω`*) 一生忘れられないかも(笑)

アルバムもまだ発売してないのに気が早いけど、今度のシングルは

どんな感じになるのかなー。ほんとバラードとかカッコいいロック調の曲

出して欲しいな~…。あーPVとか考えてたら、またアルバムのDVD

見たくなってきた(笑) いや我慢…我慢…

あと3日の辛抱だぁーー。

もう話題がなくなったぁーー。

そんな感じで今日もヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o だぁーー。

スポンサーサイト

【2009/04/12 23:45】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
