溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

帰って来てそっこー「笑っていいとも」の録画予約をした、リンです(`・ω・´)

来て欲しいな~とは思ってたけど、さすが剛さん!

ヨコちょに回してくれるなんて… ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

事務所の指示なのかもしれないけど(笑)

内容的にはドラマとアルバムの宣伝かな?ヨコちょ頑張れヾ(´∀`*)ノ 


そして・そして。今日はアルバムのフラゲ日~!

初回盤の方はまだ届いてないんですけど、通常盤の方は地元でゲットヽ(・∀・)ノ

ちゃんと初回プレスをゲットできましたよ~vv うん、みんなカッコいい(´∀`*)

さっき一通り聞き終わったんですが、今回のアルバム…

なんか戸惑ってしまうほどイイ(・∀・)

何でカッコいい、良いアルバムに戸惑うんだって話ですが、そこはまぁ色々(笑)

しかも私が言うのもなんか偉そうだけど、みんな歌上手くなってるな~って。

なんか歌によって歌い方変えてて、すげープロだ~!って(笑)

1曲目の1秒キスから始まるアルバム。なんかこうワクワクする~!

なんかアイドルっぽいような、そうでもないような。カッコいいけど可愛いような。

ようするにスキってことです(笑)

3曲目のパズルはラジオで流れた時から良い曲だな~って大好きだったけど

改めてこう歌詞を見ながらじっくり聞くと、想像以上にしんみりする(笑)

でもやっぱ素敵な曲です。

4曲目の渇いた花はメンバーが雑誌とかでおススメしてて、大人っぽい

今までの関ジャニ∞にはなかった感じみたいなこと言ってたと思うけど

確かに大人っぽい!ライブで歌うならどの辺だろーとか考えてました(笑)

5曲目のゴリゴリは1番好きな曲~!やっぱ私はロックっぽいというか

ガーっとテンションあがる歌が好きです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

だからアルバム買って初めて聞いた「ブリュレ」も好き(´∀`*)

あと「My Last Train」も好きだったな~。歌詞もメロディーも切なくて

でもなんか聞き入っちゃいますね~。

15曲目の「どんなに離れたって傍にいるから」は出だしがヒナちゃんでその後が

ヨコちょで曲がどーのこーのよりそこがまずビックリしました(笑)

だって珍しくないですか?! 曲はもちろん素敵でしたvv


で通常盤と言えばメンバーのソロ曲。前回も思ったけどメンバーそれぞれ

全然違って、でもなんかそれがバランス取れててすごいなーって。

まだ1回しか聞いてないからあれだけど、とりあえずみんな良い曲だった!笑

マルちゃんのソロ曲はちょっと衝撃的だったけどねー!

ベットで寝っころがりながら、聞いてたんだけど、マルちゃんのソロ曲が

始まった瞬間、「んっ?ディズニー?映画?ミュージカル?」とか色んな

単語が浮かんできた(笑) なんかディズニーの映画とかで流れてそー

とか思ったんだけど私だけかな(笑)

スバちゃんは勝手にこうバラードでじっくり聞かせる感じなのかなーって

勝手に思ってたから、いい意味で聞きやすかったというか。

やっさんの曲聞いて思った事はやっぱ、やっさんってすごいなーと。

作曲の才能すごいですよね。色んな曲を作れるとこがすごいなーって。

改めてそんな事を感じました。

たっちょんとヒナちゃんはカッコいい感じ?ライブで踊ってるとこ見たいーー。

でソロ曲の中で唯一ウルウルしてしまった曲。横山さんですよ…

歌詞が(´;ω;`) 温かいけど、どこか切ないようなジーンとくる歌詞で

泣かせんなよーこんちくしょーヽ(`Д´#)ノ……・゚・(つД`)・゚・

今回も亮ちゃんは自分で作曲ですね~。作詞はHIKARIさんとの共作で。

亮ちゃんの作る曲はいつも結構好きな事が多いですが今回も良い感じ

です(´∀`*) なんかいつもよりしっとりした感じだなーって思いました♪


さーあとはPVとメイキングを見るだけなんですが、明日には届くかな~。

楽しみ・楽しみ(´∀`*)

ではそんなところでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)oです~☆


スポンサーサイト

【2009/04/15 01:01】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ミオ
りんさん☆
ご無沙汰すぎて申し訳ないです>□<。
【PUZZLE】やばいですね♡!!
初回しか予約してなかったんですけど、やっかし欲しくなって通常も買っちゃいました☆
どれもいい曲ばっかりで…
私はとくに「パズル」にツボりました(o´∀`o)
なんだか和義さんと亮ちゃんの組み合わせってだけでかなりやばいですよね^^
ソロは今のところ「アイライロ」リピートしすぎて曲の終りがみえません…(笑

No title
りん
>>ミオさん☆

こちらこそなかなかお邪魔出来ずに申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私の所にはヒマな時のちょっと来てくれるだけで全然嬉しい
ので気にしないで下さい!笑

PUZZLEヤバイですね~(´∀`*) あれはほんとに
初回・通常どっちも買いですよね!どっちも買って損なしです!笑

パズルいい曲ですね~。なんかちょっと切なくなるけど(笑)
でも心にジーンときますvv

ソロ曲もみんな個性が出てていいですね♪
やっさんのソロ曲はやっさんの才能を感じちゃいます。
色んな曲作れてすごいなーって。あんま音楽のこと分からない私が
いうのもあれなんですけどね(笑)

しばらくはパズルのリピートがとまりそうにないです(´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(Wed) 10:14 |   |  #[ 編集]
No title
りんさん☆
ご無沙汰すぎて申し訳ないです>□<。
【PUZZLE】やばいですね♡!!
初回しか予約してなかったんですけど、やっかし欲しくなって通常も買っちゃいました☆
どれもいい曲ばっかりで…
私はとくに「パズル」にツボりました(o´∀`o)
なんだか和義さんと亮ちゃんの組み合わせってだけでかなりやばいですよね^^
ソロは今のところ「アイライロ」リピートしすぎて曲の終りがみえません…(笑
2009/04/16(Thu) 22:16 | URL  | ミオ #-[ 編集]
No title
>>ミオさん☆

こちらこそなかなかお邪魔出来ずに申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私の所にはヒマな時のちょっと来てくれるだけで全然嬉しい
ので気にしないで下さい!笑

PUZZLEヤバイですね~(´∀`*) あれはほんとに
初回・通常どっちも買いですよね!どっちも買って損なしです!笑

パズルいい曲ですね~。なんかちょっと切なくなるけど(笑)
でも心にジーンときますvv

ソロ曲もみんな個性が出てていいですね♪
やっさんのソロ曲はやっさんの才能を感じちゃいます。
色んな曲作れてすごいなーって。あんま音楽のこと分からない私が
いうのもあれなんですけどね(笑)

しばらくはパズルのリピートがとまりそうにないです(´∀`*)
2009/04/20(Mon) 22:27 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
