溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ドラマの内容とか演技がどうとかそんなことは置いといて、とりあえず

ヨコちょがかっこ良すぎる(*´∀`*)

あぁ…素敵♥ あのちょっとSっぽい感じが(*ノ∀ノ)タマラン

なんか設定ありえなさ過ぎだろーとか思ったけど(番組めちゃくちゃすぎるw)

謎がいっぱいだし、なんだかんだで楽しかったので来週も見ます(´∀`*)

というかヨコちょ出てる時点で毎週みるつもりですがvv

いやーってか横山さんカッコよすぎる。なんか萌え・萌え(。→∀←。)

にしても哀川さんが歌う歌詞すごかったな…笑

忍者・忍者・マキビシなんちゃら~とか恥部・恥部とか(つω`;)

なんかシリアスなのかコメディなのかよく分からず。

ヨコちょと櫻井君の関係もさっぱりヽ(゚Д゚)ノ

これから1つずつ謎が解けてくのかなー。

あっそれで思い出した。WEBでヨコちょの連載が始まりましたね~!

なんかロゴがひらがなでタイトルも「よこやまゆうのにっき。」ってなんか

可愛すぎる(笑)6月までの期間限定みたいだけど、これからライブも

始まるし楽しみヾ(´∀`*)ノ 

あ~これから3ヶ月あのカッコいいよこちょが見れると思うと

イヒヒ( *´艸`)

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



【2009/04/18 22:54】 | ドラマ感想φ(・ω・ )
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
