溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ゲストが2組だけと言う事で期待して見てたわけですが…

ぶっちゃけ 前半なげーべヾ(゚д゚)ノ゛

最初だけ見るとなんの番組だよ!みたいなね?笑

最近は「うたばん」といい「ヘイ③」といい歌番組は迷走してるイメージ。

本来なら歌番組に、芸人さんとか女優さんとかいらな…(´∀`;)

まぁアルバム発売で番組出させてもらえるだけ有難いんですが…

トークでは斉藤さん関連と言うこともあって亮ちゃんが珍しく頑張って

話してましたね~!笑 でも斉藤さんとの会話の内容が

「したこともないようなエッチな話ばっかしてた」って(つω`*)

そんな中で?生まれたパズルがあんな素敵な歌だなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後駆けつけたというたっちょんとマルちゃんに感謝かな?笑

いやもちろん亮ちゃんがいてこそですが!

歌はパズル。良かったけど、昨日の少クラで聞いたパズルが

フルですごかったからな~。渇いた花もすごくてちょっと感動しました(´∀`*)ンフフ

そんで最後には来週の高知でNEWSが登場!

山Pがめーーーっちゃカッコよくなってて1人で興奮してしまった(笑)

ヤバイ!ヤバイ!山Pめっちゃカッコいい!なんかホストっぽくなってない?!

ってキャーキャー言ってたら弟から一言「ウザイ」

悪かったね…ウザイ姉でヽ(`Д´#)ノ

でもほんとカッコ良かった~vv 来週もヘイ③見よう( *´艸`)

これでだいたいアルバムでもテレビ出演は終わりかな?

アルバムはシングルに比べて歌番組あんま出れないからちょっと寂しいですよね~。

今回ヘイ③出れただけでもやっぱすごく有難いですね。

これからライブも始まるし、横ちょのドラマもあるし、楽しみな事

いっぱいかな?  

そーいえば新しい仕事人は田中聖君なんですね~!

発表されるまでずっとズラで番組出たり収録してたとか。

最近「コウキかっこいいな~今の髪型好き(´∀`*)」なんて思ってたから

ちょっとショーーーーック!笑


ではそんなところでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
スポンサーサイト

【2009/04/20 22:18】 | ∞出演番組感想ヾ(´∀`*)
トラックバック(0) |

こんばんは
よもすがらジャニーズ
田中聖クンの仕事が途切れないのは、「情にもろくて優しい」からみたいですね。


No title
りん
>>よもすがらジャニーズさん☆

コメント&訪問ありがとうございます~!
田中聖君が「情にもろく優しい」とは知らなかったです。
そういうのを業界の人はちゃんと見てるんですね~。
それにジャニーズでありながらスパッと坊主に出来るのも
強みかなーと思ったり(笑)
新しく登場する「必殺仕事人」も楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
田中聖クンの仕事が途切れないのは、「情にもろくて優しい」からみたいですね。
2009/04/21(Tue) 02:40 | URL  | よもすがらジャニーズ #-[ 編集]
No title
>>よもすがらジャニーズさん☆

コメント&訪問ありがとうございます~!
田中聖君が「情にもろく優しい」とは知らなかったです。
そういうのを業界の人はちゃんと見てるんですね~。
それにジャニーズでありながらスパッと坊主に出来るのも
強みかなーと思ったり(笑)
新しく登場する「必殺仕事人」も楽しみです♪
2009/04/22(Wed) 22:02 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
