溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

アタシん家の男子が面白い(´∀`*)

あぁいうベタなTHE☆少女マンガみたいなの結構好きです(笑)

イケパラもメイちゃんの執事も見てたしな~。火曜日の9時のドラマ好き♡笑

何よりカッコいい人いっぱい出てるし勝手に目の保養・目の保養(・m・*)ンフフ

来週も楽しみだな~♪気になるドラマは結構あったのに結局見たのは

「クイズショウ」と「スマイル」と「アタシん家の男子」

スマイルは初回見たけど内容が…。。暗いとかそーいうのではなく

なんか見ててちょっと不快な表現と言うか差別っぽい感じが嫌だった…

今週は「魔女裁判」を見るつもり。

今期は「婚カツ」「クイズショウ」「スマイル」「魔女裁判」「必殺仕事人」と

ジャニーズが出てるドラマ多いですね~。なにかと一般の人からは

「えーまたジャニーズ?」とか敬遠されがちですが。。

ファンにとったら有難いことです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ジャニーズの強みってやっぱドラマとかバライティとか歌とか露出が多いことだと

思うんですよね~。それが嫌われる原因でもあると思うけど。。

やっぱドラマとかであーこの俳優さんカッコいい!とかなってもドラマ終わると

一気に熱が冷めるというか。ジャニーズの場合ドラマない時でも雑誌とか

ライブとか冠番組にラジオ。なにかしら露出はあるからな~。

1度ジャニーズにハマッてしまうとそれに慣れてしまって、どーにもこーにも(・∀・)/ 


まぁそんな事はどーでもいんですけど←

関ジャニ∞のアルバム「PUZZLE」!今までのアルバムの中で多分1番聞いてる!

というか今までのアルバムは正直「この曲あんま好きじゃない…」って飛ばしたり

する曲が結構あったんだけど、今回のアルバムはそれがあんまりない!

ずーっとリピートしてます(´∀`*) そしてこのアルバムを聞いて思った事

マルちゃんの歌声がすごく素敵(*´ω`)

切なそうな声で歌ったり、元気に楽しそうに歌ったり、歌上手かったんだなーと

今さら実感してます。シングルだとやっぱ1曲だけだから1人の声をじっくり聞くとか

出来ないけど、アルバムだと曲数が多いし、今回だとソロ曲も入ってるし

メンバーのそれぞれの声がじっくり聞けるというか、堪能できるというか(笑)


そんな中悲しいお知らせ…ソファーに置いてた私も悪いんだけど

CDコピーしようと思ってソファーにPUZZLEの初回盤を置いてたんですよ。

そしたら弟が来て勢いよくドーーンと座り、箱がグシャッと…もう

ギャーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  ( ゚д゚)アア…オワッタ

中身は無事だったけど(ケースとかDVDとか)周りの箱が・゚・(つД`)・゚・

綺麗に箱も残しておきたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

箱の為に買いなおすのも…というかお金がねーー(σ 。∀。)σ

はぁーショックです。。ショックすぎる。。

なんか最後グチ?報告?笑 になってしまったけど

ここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/04/21 23:37】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
