溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

パズルの初回特典のDVDでヨコがヤスに「お前は女心が分かってない」

なんて言ってましたが、さすがそんな事を言うだけあるぜ、横山さん。

今日のヨコちょの連載何だあれーー!!

こっちが感動しちゃうぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 こっちこそありがとうだよ。

こういうの聞くと、あぁエイトのファンで良かったって嬉しくなる(´∀`*)

よく関ジャニ∞の何がいいの?とかどこが好きなの?とか聞かれて

私もどこだっけ?とか思っちゃうけど(笑)

好きになるにはそれだけの理由があって

ずっと好きなのにはそれだけの魅力があるんだよね。

やっぱ関ジャニ∞が好きだぜーー!


ちなみにマルちゃんの連載。カレーのルーだけを食べたって

まさにカレーは飲み物です。じゃないか(・∀・)/ 

てかルーだけとか絶対食べれない!笑


今アルバム流しながら聞いてるけど、ちょうどパズルが流れてるー。

何だかちょっと切ない気持ちになったり。

だってなんかやっぱ歌詞とか見ると、彼のことかなーとか思っちゃいますよねー…

なくしてしまった一つのピースを探してるかぁ…。

メンバーはまだ探してるのかな?

手を貸してくれって私達に向けて?

時間があまりに経ってしまってどうしたらいいのか分からない事だらけ。


個人的には戻って来て欲しいけどなー…

ずっと曖昧なままだから前向きに未来に向かっていくべきなのか

まだ可能性に縋ってていいのか分からない。

メンバーの気持ちはどうなのかなー。正直分からない…。

もう考えても分からないので全部事務所が悪いってことにしていいですか

あー眠いなー(*-з-)・・・zzZ 寝たら全て元通りになってたらいいのにね。

人生そんなに甘くないか

というか事実をないものにしたいんじゃなくて、受け止めた上で前に進みたいだけ。



おっっと!なんか真面目な話っぽくなってきたのでこの辺でバイバイ(*´Д`*)ノ

スポンサーサイト

【2009/04/22 20:23】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

初めまして(・ω・)★
chinatsu
初めましてi-87i-189

そして,こんばんは(^ω^)

chinatsuと申しますi-101

初めて今日このブログを読ませて&訪問させて
頂きましたi-264!!

私も関ジャニ∞がだいすきです☆

でも,まだ一度もコンサートへ足を運んだことが
ありません(;ω;)泣

何度も行ってみたいと思ったのですが,チケットの
購入もしくは応募の仕方がわからなくていつも

逃してしまいます…。なのでりんさんに質問させて
頂きますi-189

コンサートチケットはどのように購入されているのですか!?i-201

教えて頂けるととても光栄です★

よろしくお願い致しますi-185




No title
りん
>>chinatsuさん☆

訪問&コメントありがとうございます~(´∀`*)
同じ関ジャニ∞ファンなんですね~♪ヨロシクです(人´ω`)

チケットについてですが、ジャニーズのコンサートチケットは
基本的にはファンクラブに入ってないと取れないと思います…。

ファンクラブに入会すると、コンサートが決定され次第
ファンクラブからコンサートの申し込み用紙
またわ申し込み方法などが送られてきます。
(値段や日程や振込先の口座など)

それを見てファンは申し込むって感じですね~。
ただこのファンだけでの申し込みの時点で申し込み
多数の場合も多く、外れちゃうことも多々あるので
一般での発売はほとんどないです。

ただドームや場所によってはチケットが余る場合も
あるのでその時は一般発売があります。

今回でいうと東京ドームと京セラドームは一般発売があるみたいですよ~☆

詳しくはここを見てもらえれば分かりやすいかなと…
http://www.johnnys-net.jp/j/jfc/join_jfc.html
↑↑ジャニーズネットです。ジャニーズの公式HPみたいなもん?

ここにファンクラブの入会案内やコンサートの情報も
載ってるので色々分かると思いますよ!

関ジャニ∞のコンサート行けるといいですね♪
もし分かりづらかったらごめんなさい(´∀`;)
また質問があれば気楽にどーそですvv
ちゃんと答えれるかわかんないですが(笑)

ありがとぅござぃます(・∀・)♪
chinatsu
こんにちゎっ(^ω^)

質問の答えありがとぅござぃました~★

お言葉に甘えさせて貰い,また質問しちゃいますが…i-229

私は兵庫住みで,京セラドームの公演に行こうと思っていますi-221

そして,ファンクラブに入っていないので一般販売のものを購入しようと考えているのですが,

一般発売のチケットは,電話で購入するのですか??i-201

何度も質問してしまい,申し訳ありませんorzi-202

またお返事楽しみにしています★

p.s
このブログ楽しいのでお気に入りに入れさせて頂きましたi-184
常連になりますねっi-262



No title
りん
>>chinatsu.さんへ☆

質問どーぞと言いつつ私もジャニーズのチケットを一般で
買った事がないので詳しいことが分かりません…。。
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

おそらくですが…「チケットぴあ」なり「ローソンチケット」に電話を掛け
電話が繋がると希望の公演日やチケットの希望枚数などを聞かれます。
アナウンス通りに操作していけば予約完了で、その時に予約番号を言われると思います。
後は指定の日にちまでにその予約番号とチケットを引き換えに行けばOKだと思います。
その時にお金も払うと思います。
ただ引き換えないと座席とかが分からないはず…です。。

なんか曖昧でスミマセン;; 私も一般販売はよく分からなくてヽ(´Д`;)ノ
でも多分こんな感じだと思います。

わ~!お気に入りですか(´∀`*)
嬉しいです♪ いっぱい遊びに来てください(。→∀←。)笑




遅くなってすみません(・ω・;)
chinatsu
こんにちはーっ(^ω^)i-189

学校が忙しくて返事が遅くなってしまいましたi-201

申し訳ありませんっi-182

えと,チケット購入方法教えてくださってありがとうございましたi-261

まだローソンチケットに電話できていないのですが,早めに電話しようと思いますi-184

そして今気になったのですが…i-239

チケットってもう発売しているんですかねi-198i-201

もし御存じでしたらまた教えて下さいi-238i-202

何回も本当に申し訳ありませんっi-182

では、よろしくお願い致します…i-229



No title
りん
>>chinatsu.さんへ☆

返事遅くなってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
チケットの発売日ですが多分7月だったと思います。
詳しく何日かまでは覚えてないんですが、7月の頭ぐらいだったような…
多分ジャニネに詳しい事が書いてあると思います~!
携帯のWEBサイトに入ってるならそっちでも確認出来ると思いますよ(´∀`*)
大阪ドームは今回のツアーのラストですよね~!
きっと盛り上がると思うので頑張ってチケット、ゲットしてください(。→∀←。)
まだまだ7月まで長いですが…笑

No title
chinatsu
7月の頭辺りですかi-1

ありがとぅございますi-233

またジャニネ見てみますi-234



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして(・ω・)★
初めましてi-87i-189

そして,こんばんは(^ω^)

chinatsuと申しますi-101

初めて今日このブログを読ませて&訪問させて
頂きましたi-264!!

私も関ジャニ∞がだいすきです☆

でも,まだ一度もコンサートへ足を運んだことが
ありません(;ω;)泣

何度も行ってみたいと思ったのですが,チケットの
購入もしくは応募の仕方がわからなくていつも

逃してしまいます…。なのでりんさんに質問させて
頂きますi-189

コンサートチケットはどのように購入されているのですか!?i-201

教えて頂けるととても光栄です★

よろしくお願い致しますi-185


2009/04/22(Wed) 21:51 | URL  | chinatsu #8TVzo7t6[ 編集]
No title
>>chinatsuさん☆

訪問&コメントありがとうございます~(´∀`*)
同じ関ジャニ∞ファンなんですね~♪ヨロシクです(人´ω`)

チケットについてですが、ジャニーズのコンサートチケットは
基本的にはファンクラブに入ってないと取れないと思います…。

ファンクラブに入会すると、コンサートが決定され次第
ファンクラブからコンサートの申し込み用紙
またわ申し込み方法などが送られてきます。
(値段や日程や振込先の口座など)

それを見てファンは申し込むって感じですね~。
ただこのファンだけでの申し込みの時点で申し込み
多数の場合も多く、外れちゃうことも多々あるので
一般での発売はほとんどないです。

ただドームや場所によってはチケットが余る場合も
あるのでその時は一般発売があります。

今回でいうと東京ドームと京セラドームは一般発売があるみたいですよ~☆

詳しくはここを見てもらえれば分かりやすいかなと…
http://www.johnnys-net.jp/j/jfc/join_jfc.html
↑↑ジャニーズネットです。ジャニーズの公式HPみたいなもん?

ここにファンクラブの入会案内やコンサートの情報も
載ってるので色々分かると思いますよ!

関ジャニ∞のコンサート行けるといいですね♪
もし分かりづらかったらごめんなさい(´∀`;)
また質問があれば気楽にどーそですvv
ちゃんと答えれるかわかんないですが(笑)
2009/04/22(Wed) 22:22 | URL  | りん #-[ 編集]
ありがとぅござぃます(・∀・)♪
こんにちゎっ(^ω^)

質問の答えありがとぅござぃました~★

お言葉に甘えさせて貰い,また質問しちゃいますが…i-229

私は兵庫住みで,京セラドームの公演に行こうと思っていますi-221

そして,ファンクラブに入っていないので一般販売のものを購入しようと考えているのですが,

一般発売のチケットは,電話で購入するのですか??i-201

何度も質問してしまい,申し訳ありませんorzi-202

またお返事楽しみにしています★

p.s
このブログ楽しいのでお気に入りに入れさせて頂きましたi-184
常連になりますねっi-262

2009/04/23(Thu) 16:37 | URL  | chinatsu #8TVzo7t6[ 編集]
No title
>>chinatsu.さんへ☆

質問どーぞと言いつつ私もジャニーズのチケットを一般で
買った事がないので詳しいことが分かりません…。。
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

おそらくですが…「チケットぴあ」なり「ローソンチケット」に電話を掛け
電話が繋がると希望の公演日やチケットの希望枚数などを聞かれます。
アナウンス通りに操作していけば予約完了で、その時に予約番号を言われると思います。
後は指定の日にちまでにその予約番号とチケットを引き換えに行けばOKだと思います。
その時にお金も払うと思います。
ただ引き換えないと座席とかが分からないはず…です。。

なんか曖昧でスミマセン;; 私も一般販売はよく分からなくてヽ(´Д`;)ノ
でも多分こんな感じだと思います。

わ~!お気に入りですか(´∀`*)
嬉しいです♪ いっぱい遊びに来てください(。→∀←。)笑


2009/04/24(Fri) 00:27 | URL  | りん #-[ 編集]
遅くなってすみません(・ω・;)
こんにちはーっ(^ω^)i-189

学校が忙しくて返事が遅くなってしまいましたi-201

申し訳ありませんっi-182

えと,チケット購入方法教えてくださってありがとうございましたi-261

まだローソンチケットに電話できていないのですが,早めに電話しようと思いますi-184

そして今気になったのですが…i-239

チケットってもう発売しているんですかねi-198i-201

もし御存じでしたらまた教えて下さいi-238i-202

何回も本当に申し訳ありませんっi-182

では、よろしくお願い致します…i-229

2009/04/29(Wed) 15:41 | URL  | chinatsu #8TVzo7t6[ 編集]
No title
>>chinatsu.さんへ☆

返事遅くなってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
チケットの発売日ですが多分7月だったと思います。
詳しく何日かまでは覚えてないんですが、7月の頭ぐらいだったような…
多分ジャニネに詳しい事が書いてあると思います~!
携帯のWEBサイトに入ってるならそっちでも確認出来ると思いますよ(´∀`*)
大阪ドームは今回のツアーのラストですよね~!
きっと盛り上がると思うので頑張ってチケット、ゲットしてください(。→∀←。)
まだまだ7月まで長いですが…笑
2009/05/03(Sun) 18:04 | URL  | りん #-[ 編集]
No title
7月の頭辺りですかi-1

ありがとぅございますi-233

またジャニネ見てみますi-234

2009/05/05(Tue) 23:21 | URL  | chinatsu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
