溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ただ今、深夜1時。猛烈に衝撃を受けております。

なんだあれーーーー!!!!! 面白すぎる∵ゞ(´ε`●) ブハッ

今日はなんか帰って来てからご飯食べて、本読んだり、うとうとしてたら

気づけばNEWSのMステもコウキの必殺仕事人もすべて見忘れるという失態を。

でさっき某動画サイトでNEWSのMステ見たんですけど、いいっすね~!笑

まず小山君のリボンを見て( ゚Д゚)ポカーン

そして山Pの髪型を見て度肝を抜かれる工工工工工工エエエエエエェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

そしてダンスを見てちょっと癒されるv あのダンス面白くて好きだな~♪

なんかあの曲を最初に聞いた時は「関ジャニっぽいな~NEWSがこんな曲歌っていいの…」

とか思ってたんだけど、いい!というかNEWSだからいい?

多分関ジャニがこの曲歌ったって「えーまたー」みたいになって新鮮味もないと

思うけど(笑) なんかNEWSがこういう歌うたうと新鮮で面白かったもん!

たまにはこういう曲もいいですよね~。た・ま・に・は・ね、たまには。

∞もそろそろバラードとかロックな曲とか色んな曲を出させて下さい(つД`)

こういう歌はたまにだから良いんだと私は思います。。

あくまでも個人的にですが…。。。。

いやーでもほんと笑った!NEWSの新たな一面が見れた!みたいなね♪

ただ爽やか路線からはかなり外れてきてるような気がしないでもないけど。

でもそもそも「~路線」とかもファンとか事務所が勝手につけたイメージであって

決められた路線とかないほうがいいような気もするけど、やっぱ大切なのかな?

素人の私にはさっぱりですヽ(;´Д`)ノ



話は変わり~。今日は久々に一気に本を1冊読みました~。

読みやすくて短かったっていうのもあるけどガーッと一気に読んだー。

「吉野北高校図書委員会」って小説でさらさら読めるすごく読みやすい本。

なんか読んでたら学生時代が懐かしくなって、青春っていいな~って思った(笑)

基本的に推理小説とかばっか読むから、こういう感じの本はあんま読まないんだけど

ふと気になって借りてきた本。

なんか可愛くてふわふわした雰囲気が好き。でも妙にリアルな感じもして

なんだか懐かしくて温かい気持ちになれました。

機会があればぜひどーそ(笑)

いやーでも青春っていいですなー(´ω`)

学生時代は毎日同じ事の繰り返しで、校則もあって、自由じゃないような

この生活から早く抜く出したい。って思ってたけど、いざ卒業して見ると

机並べて授業受けて、たまに居眠りして、お昼休みにくだらない会話して

それって人生の中で学生時代のほんの短い間にしか経験出来ない

学生時代にしか得られない経験なんだって気づいて、すごくさびしい様な

羨ましいような気持ちに時々なるんですよねー。そんなこと思うようになるなんて

全然思わなかったわ  やっぱ時間が経ってから初めて分かる事って

きっと多いですよね。人生が長いのはそういうことなのかな~。



なんて思いつつ寝ます!笑

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/04/25 01:27】 | ジャニーズごと(*`∀´*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
