溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

びっくりマンボーw((´ω`))w

本日なんとわたくし、車の鍵を落としました。

買い物行ってさぁ帰ろうとカバンを開けるとー…

ない!ないよ!鍵がなぁーーーいーーーー( ゚ω゚ ) 

焦りますね、あれ。やっば!どうしよう…ってちょっと車の前で止まってました(笑)

まぁ結局見つかったんですが、ほんと焦りました~。

NEWSがヘイ③出るっていうので見てるんですが、今週もこれかーー!

毎週30分はこの「今聞きたい名曲」っていうコーナーなのかな?

長いな~… 先週もエイトがなかなか出ないから若干イライラしながら

見てた(笑) とか言ってたらNEWSきた~!

山Pカッコいい♡ ヤバイかっこいい。どーしよう。どーする?笑

いや、どーも出来ないんですけど(笑)

今日夕方「ランチの女王」の再放送があってたんですけど

ちょっと昔の山Pっぽくて、あぁ美少年♡笑 綺麗な顔だな~。

って噛み噛み亮ちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

あちゃご飯って(つω`*) 

てかバンジー凄い(゚Д゚;) 絶対無理!亮ちゃんすごいな~…

私も絶対歯医者のがいいや(笑)

「恋のABO」面白くて好きvv でもこれは絶対映像ありきな感じがするな~。

なんか映像でダンスとか一緒に見るから楽しいというか。

明日はNEWSのシングルとKAT-TUNのアルバム発売ですね~。

何も同じ日に発売にしなくていいような… もしかして定額給付金狙い?!笑

うちもこの前申請書?が来て申請したら5月の頭にくるって~!

パーッと使いたいところというか、国もそれが目的で配ると思うんだけど

車の保険代に消えそう(´∀`;)

ごめんなさい…経済の活性化に役立てなくて(笑)

はーなんか暑かったり、寒かったり変な天気

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


スポンサーサイト

【2009/04/27 21:26】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
