溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

気づけば3日も更新してなかった(´∀`;)

なんか特に書くこともなく。相変わらず平凡な日々を送っております。

でもそれが1番幸せなことなんだぜっヽ(・∀・)ノ  …と強がってみる。笑

今レコメン聞いてるけど、13歳相手に「お前より稼いでるからな!俺ドラマにも

バライティにも出てるからな!俺関ジャニ∞やで!」と言うヨコちょが可愛い…♡

なんて言うか~!大人げないぞ、ヨコ(・∀・)

今ヨコが一生それしか食べれないとしたら「牛・トリ・豚」どれ選ぶ?って

言ってるけど、難しいな~。やっぱ牛かトリかな…

でもやっぱトリかな~。多分日ごろ1番食べてるのはトリだしな~。

まぁどーでもいんですけど、あまりにも書く事なくて(笑)

もう今日で5月。早いな~。もうすぐ母の日ですね~。

あげたい気持ちはいっぱいあるけど実際選ぶとなると何がいいか分かんなくて

悩むんですよね~…。なんか車の税金&保険がきたり、母の日きたり

出費が激しくてどーするよって感じです。自分が欲しいものもたくさん

あるのになー。バックに服に靴だって欲しいし、CDにDVDに…

お金には限界があるけど、欲求に限界はないわ 困るぜ。困っちゃうぜ。

困るの嫌だから現実逃避で夢の世界へレッツごー。するぜヾ(・∀・。)ノ


ってことで寝室|p´д`*)p<オヤスミナサイ♪

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/05/01 01:10】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |

No title
ヒカリ
りんさんお久しぶりです(´∀`)

やっと自分のPC買って
ブログ復活できましたー

私なんか3日どころか1か月放置ですからね!爆

てかいまさらですけど∞のコンサート
福岡でないのがかなりショックでハゲそうなんですが←

ほいでは、また遊びにきまーす★


No title
カホ
わんちゅi-175
りーんたーん(●´∀`)ノ+゜*
久々のコメになっちゃったね…会いたかったよーぅi-238i-178

GWですなあ~i-189!
どぅお過ごしかしらん?i-179
カホは、毎日のよーにショッピングだすi-55*

母の日も近いね~i-72
今年はマミーに何あげようかな?i-228
兵庫におるから、郵送になっちゃうんやけど…
今のところ、候補はドライフラワーなんよねi-262

なんか言いたいことありすぎて、長文になりそーやから出直してくるぜぃi-199

No title
りん
>>ヒカリちゃんへ☆

お久しぶり~!!復活おめでとう(´∀`*)
これからまたヨロシクねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
1ヶ月か~私なんかまだまだだったね(笑)

∞がツアーで福岡に来ないのは私もそーとー
ショックだよ・゚・(つД`)・゚・ ショックすぎて私はもうハゲた←

なんか福岡は来るだろ~って勝手に思ってたから
さらにショック!みたいな(笑) 寂しいけど仕方ないね…
またライブに来てくれる事を祈って。。髪を生やします(笑)

>>カホへ☆

久々でも嬉しいよ~♪コメありがと(´∀`*)
会いたかっただなんて…私も♡ 相思相愛♡笑

G・Wね~…特に何をするわけでもなく(笑)
今日はお仕事だったしね~。いいな~ショッピング♪

母の日もうすぐだね~。この前買いに行ったんだけど
結局迷いすぎて決められなかった(´∀`;)
自分の欲しいものばっか見つけちゃって(笑)
お花もいいよね~。最近はなかなか枯れない?花
もあるみたいだし、お花も進化してるぅ~笑

えっー出直しちゃうの?笑
その前に私が遊びに行かなくちゃね~!
待ってろよ~(σ´∀`)σ笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
りんさんお久しぶりです(´∀`)

やっと自分のPC買って
ブログ復活できましたー

私なんか3日どころか1か月放置ですからね!爆

てかいまさらですけど∞のコンサート
福岡でないのがかなりショックでハゲそうなんですが←

ほいでは、また遊びにきまーす★
2009/05/01(Fri) 18:59 | URL  | ヒカリ #-[ 編集]
No title
わんちゅi-175
りーんたーん(●´∀`)ノ+゜*
久々のコメになっちゃったね…会いたかったよーぅi-238i-178

GWですなあ~i-189!
どぅお過ごしかしらん?i-179
カホは、毎日のよーにショッピングだすi-55*

母の日も近いね~i-72
今年はマミーに何あげようかな?i-228
兵庫におるから、郵送になっちゃうんやけど…
今のところ、候補はドライフラワーなんよねi-262

なんか言いたいことありすぎて、長文になりそーやから出直してくるぜぃi-199
2009/05/02(Sat) 22:25 | URL  | カホ #-[ 編集]
No title
>>ヒカリちゃんへ☆

お久しぶり~!!復活おめでとう(´∀`*)
これからまたヨロシクねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
1ヶ月か~私なんかまだまだだったね(笑)

∞がツアーで福岡に来ないのは私もそーとー
ショックだよ・゚・(つД`)・゚・ ショックすぎて私はもうハゲた←

なんか福岡は来るだろ~って勝手に思ってたから
さらにショック!みたいな(笑) 寂しいけど仕方ないね…
またライブに来てくれる事を祈って。。髪を生やします(笑)

>>カホへ☆

久々でも嬉しいよ~♪コメありがと(´∀`*)
会いたかっただなんて…私も♡ 相思相愛♡笑

G・Wね~…特に何をするわけでもなく(笑)
今日はお仕事だったしね~。いいな~ショッピング♪

母の日もうすぐだね~。この前買いに行ったんだけど
結局迷いすぎて決められなかった(´∀`;)
自分の欲しいものばっか見つけちゃって(笑)
お花もいいよね~。最近はなかなか枯れない?花
もあるみたいだし、お花も進化してるぅ~笑

えっー出直しちゃうの?笑
その前に私が遊びに行かなくちゃね~!
待ってろよ~(σ´∀`)σ笑
2009/05/05(Tue) 02:04 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
