溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

RADのDVDを見ながらφ(・ω・ )かきかき

カッコいいー。惚れてまうやろー!なんちって。

いい声だなー。いい歌詞だなー。なんかどんな好きなアーティストでもアルバムに

よっては、「今回あんま好きじゃないな~…」っていうのがあるけど

RADにはそれがない。なんか何かがガッツリ合うのかな。

それとも惚れてるから♡笑 

ちょっと前まではゴーゴーのアルバム聞きまくってDVDを見まくってたんだけど

だんだんラッドに移りつつあるんですよね~。そして多分次はバンプ。

基本この3組を1年中グルグルと聞いてる気がする。他にも色々聞くけど

常に聞いてるのはこの3組?最近「9mm Parabellum Bullet」ってバンドも

気になるんですよね~。なんかのアニメの主題歌歌ってたのを聞いて。

アルバム買ってみようかな~。そーいえばもうすぐ定額給付金がくる!

買う?買っちゃう?どーーしよーー!!勝手に悩めって話ですね、はい(笑)


今日飲んだ「volvicの Fruit Kiss」が想像以上に美味しい。

これは水になるの?ジュースになるの?笑

今日で連休も終わりですね~。なんか曜日の感覚がないというか

あれ、今日何曜日だっけ?ってなる(´∀`;)

そいえば昨日DVD借りてきて「パコと不思議な絵本」を見ました~。

なんかすごい感動して号泣とかじゃないんだけど、なんか泣けました。

んーなんていうんだろう、感動しないわけじゃないんだよね。

悲しくて泣くっていうのも違うような。。んーやっぱよく分からん!笑

でも映像可愛くて、不思議で優しくてちょっと泣けるお話でした。


あっ味噌汁’sだ。


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/05/06 23:21】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
