溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

どうもヨーグルトの「ソフール」を食べてたらお母さんから「私ソフール苦手なんだよね」

と言われたリンです。「なんか味薄くない?」って、むしろヨーグルトに味の濃い

薄いがあるのか…。分かりません…ヾ(・д・)ノ

WEBでみんなツアーの事書いてるな~って思ってたら

もう3日後にはツアーが始まるんですね(´∀`*)←えっ

今回は∞レンジャーあるんですかね~?そこが1番気になってたり。

ソロ曲は?ユニット曲は?そこら辺も気になるところ。

とりあえず「1秒キス」は絶対にあるみたいですねヽ(´∀`)ノ

村上君の笑顔が見たいだけ。なんて大倉さんに愛されてますぜ、村上さん(。・∀・)ノ

ヨコちょは連載で弟が帰ってしまう…って寂しがってましたね~。

今日のレコメンで話しそう(笑) 誰かヨコちょの寂しさを埋めてあげて♡笑


では短いですがヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


スポンサーサイト

【2009/05/07 21:48】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
