溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

今週のレコメンのゲストはタッキー。あまりにヨコヒナがタッキー・タッキー

言うから、私の中で THE☆アイドル タッキー。 ジャニーズ=タッキー。

ジャニーズを背負ってたつ男タッキー。 みたいになってる(笑)

最近、滝ツバはソロ活動ばっかりですね~。タッキーのソロCDも良いと思うけど

2作連続ソロよりは1枚ぐらい滝ツバでリリースすればいいのにな~なんて思ったり。

タッキーもそうしたいんじゃないのかなーと勝手に予想してみる。

ジャニーズって誰が活動内容とか決めてるんだろう?社長?副社長?

CDに関してはレコード会社が決めてるの?分からないことだらけですが。

なんか勝手なイメージだけどタッキーは「孤高のアイドル」って感じ。


男塾では先週の子が再び登場。うん、若いって感じ(笑)

ジャニーズ入ればって言われて「音痴やし、踊れんし無理だ」というその子。

音痴といった瞬間ヒナちゃんの顔を(´Д`)

踊れんといった瞬間ヨコちょの顔を(゚レ゚ ) 思い浮かべてごめんなさい。

とか思ってたら本人達が「俺らはその2つとも兼ね揃えてる。

上手い人がそばに居たらどうにかなる」と言っておりました(つω`*)

なんて謙虚なお言葉(´ω`)笑

でも完璧に何でも出来る人なんていないし、そんな人がアイドルしてても

きっとファンになってないような気がするなー。

私が∞の大好きなところは、関ジャニ∞が持つ雰囲気、暖かさ、楽しさ。

歌が上手いすばちゃんがいて

喋りが上手いヨコがいて

グループをまとめてくれるヒナちゃんがいて

いつも笑わせてくれるマルちゃんがいて

音楽とかイラストとか色んな才能持つ、弄られキャラのやっさんがいて

実はクールに見えて熱くて、演技が上手い亮ちゃんがいて

カッコよかったり可愛かったりヘタレだったり色んな顔でファンも魅了するたっちょんがいて

それぞれみんな違うものを持ってるからこそ、グループとしての魅力があるんだろうなー

って思う。なんか島田洋七さんの「がばいばぁちゃん」で「人生は総合力」って

書いてたけど、グループも総合力だよね、きっと。

いや、別に1人が1人が凄くないとかそういうんじゃないけど

関ジャニ∞は総合力のグループだ!って今思った(笑)

1人が1でもみんな合わせたら8になる。

さらにそれぞれの魅力を合わせていったら10になって20になって

きっとどんどん素敵なグループになるんだ。

って事でこれからもよろしく頼むぜっ、関ジャニ∞!笑

ではここら辺でヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

早く寝ないとヽ(;´Д`)ノ


スポンサーサイト

【2009/05/08 01:43】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

No title
大倉美奈
こんばんわ!
しばらくご無沙汰しておりました(´・ω・)
やっと落ち着いたので
訪問させてもらいました★!

いいですね~
関ジャニ∞^^
改めてすごいステキなグループやと
感じますね♪

No title
りん
>>大倉美奈さん☆

お久しぶりです~!春から高校生になったんですよね?
環境に慣れたりするまで色々大変ですよね~。
でもだいぶ落ち着かれたみたいでi-184i-184
良かった良かったです♪笑

関ジャニ∞はやっぱ素敵なグループです(´∀`*)
これからも変わらずこんなグループでいて欲しいな~と思います(。・ω・。)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!
しばらくご無沙汰しておりました(´・ω・)
やっと落ち着いたので
訪問させてもらいました★!

いいですね~
関ジャニ∞^^
改めてすごいステキなグループやと
感じますね♪
2009/05/09(Sat) 18:15 | URL  | 大倉美奈 #-[ 編集]
No title
>>大倉美奈さん☆

お久しぶりです~!春から高校生になったんですよね?
環境に慣れたりするまで色々大変ですよね~。
でもだいぶ落ち着かれたみたいでi-184i-184
良かった良かったです♪笑

関ジャニ∞はやっぱ素敵なグループです(´∀`*)
これからも変わらずこんなグループでいて欲しいな~と思います(。・ω・。)ノ
2009/05/13(Wed) 00:59 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
