溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

「THE QUIZE SHOW」を見ながらφ(・ω・ )かきかき

ヨコちょ28歳のお誕生日おめでとう(´∀`*)

最近クイズショウで本間プロデューサーが見せるニヤリ顔にやられてます♡

あのドSっぷりは凄いですね(・m・*)ンフフ カッコいいvv

横山さんも28歳ですか~… 気持ちは19歳くらいって言ってたけど

見た目も20代前半に余裕で見えますw ジャニーズの人って基本若いよね(´∀`*)


メンバー思いで優しいヨコちょ。

最近では連載でファンにありがとう皆のおかげです。みたいな事書いて

くれてて嬉しい・゚・(つД`)・゚・ こっちこそありがとうなんだけどね。

ライブとかでもいつもファンを楽しませる事考えてくれてて

やっぱヨコちょはアイドルだな~って思います。当たり前だけど(笑)

アイドルってカッコ良いとか夢を与えるとか色々あるかもしれないけど

1番は皆を楽しませてくれる人なのかな~って思う。

だから私の中でヨコちょは素敵なアイドルです。

これからも1番の関ジャニ∞ファンでいて下さい(笑) 

って言われなくてもこれからもずっとそんな気がする。

ファン誰も敵わないんて、どんだけ∞の事好きなんでしょー笑

メンバーがいなと何も出来ないなんて言ってるヨコちょが何気に好きです(笑)

今日はライブがなくて残念!明日はきっとステージでいっぱいメンバーからも

ファンからも祝ってもらえるんでしょうね(´∀`*) どうか素敵な1日を。

*:..。o○☆*゚¨ この1年がヨコちょにとって素敵な年になりますように・*:..。o○☆*゚¨・


なんか今日クイズショウがちょっと泣ける良い話なんですけど…(つД`)

てか本間さんがカッコよすぎて吐きそう(´Д`).∴カハッ


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/05/09 22:02】 | ∞メンバー語り(人´З`).:*
トラックバック(0) |


ミオ
裕くんおめでとぉですね☆★

今間違えて「おめでたですね」とか書こうとしたあたり私危険です(笑
章ちゃんやないんだから←

ホント余裕で20代前半に見えますね!!
みんな若く見えてジャニーズってうらやましい…
それだけキラキラオーラが半端ないってことでしょうか☆★
いよいよPUZZLEコン明日から始まりますね!!
みんなに会場でバースデー祝ってもらえるといいですね♪
りんさんと同じで私も裕くんにはこれからも1番の関ジャニ∞ファンでいてほしいなって思います´∀`vv
今日も本間さんがかっこよすぎて私もテレビの前で悶えてました(笑
改めて裕くんは男前ですね(´∀`)←なにを今さら

久しぶりにコメントしたら長くなっちゃいました~;
また遊びにきまーす♪

No title
りん
>>ミオさん☆

「おめでた」だとかなり問題ですよね~笑
でもやっさんだったらいける気がする…笑

ほんとジャニーズはみんな若いですよね~。
関ジャニも年齢言わなかったらみんな20代前半に
見えるような気がします(。・ω・。)♪
羨ましい…やっぱアイドルは違うんですかね!笑

ツアーいよいよ始まりましたねvv 初日にヨコちょもお祝いして
もらったみたいで良かったです(´∀`*)
ヨコちょの関ジャニ∞への愛は誰もかなう気がしないです(笑)

本間さんのカッコ良さはハンパないですよね(*ノωノ)キャー
もうほんと悶え死にしそうです(´Д`)
あのニヤリ顔がたまりませんね( *´艸`) 
ほんとヨコちょはほんと喋らなきゃ男前です←

ながいコメント大歓迎です(。→∀←。) 
いつでも遊びに来てください☆ 私も行かせてもらいま~す(´∀`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
裕くんおめでとぉですね☆★

今間違えて「おめでたですね」とか書こうとしたあたり私危険です(笑
章ちゃんやないんだから←

ホント余裕で20代前半に見えますね!!
みんな若く見えてジャニーズってうらやましい…
それだけキラキラオーラが半端ないってことでしょうか☆★
いよいよPUZZLEコン明日から始まりますね!!
みんなに会場でバースデー祝ってもらえるといいですね♪
りんさんと同じで私も裕くんにはこれからも1番の関ジャニ∞ファンでいてほしいなって思います´∀`vv
今日も本間さんがかっこよすぎて私もテレビの前で悶えてました(笑
改めて裕くんは男前ですね(´∀`)←なにを今さら

久しぶりにコメントしたら長くなっちゃいました~;
また遊びにきまーす♪
2009/05/10(Sun) 00:34 | URL  | ミオ #-[ 編集]
No title
>>ミオさん☆

「おめでた」だとかなり問題ですよね~笑
でもやっさんだったらいける気がする…笑

ほんとジャニーズはみんな若いですよね~。
関ジャニも年齢言わなかったらみんな20代前半に
見えるような気がします(。・ω・。)♪
羨ましい…やっぱアイドルは違うんですかね!笑

ツアーいよいよ始まりましたねvv 初日にヨコちょもお祝いして
もらったみたいで良かったです(´∀`*)
ヨコちょの関ジャニ∞への愛は誰もかなう気がしないです(笑)

本間さんのカッコ良さはハンパないですよね(*ノωノ)キャー
もうほんと悶え死にしそうです(´Д`)
あのニヤリ顔がたまりませんね( *´艸`) 
ほんとヨコちょはほんと喋らなきゃ男前です←

ながいコメント大歓迎です(。→∀←。) 
いつでも遊びに来てください☆ 私も行かせてもらいま~す(´∀`*)
2009/05/16(Sat) 21:43 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
