溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

昨日からいよいよツアーがスタート!

気になってた∞レンジャーは今回復活☆ 嬉しいな~(´∀`*)

ユニット曲もkicyuだけかと思ってたらみんなあるみたいで♪

その代わり?ソロ曲はなし。私はどっちかだけと言われれば、ユニット曲ある方が

嬉しいので、これはこれで良かったかな(。・ω・)

アルバム曲もほぼ全部やってくれるみたいで、さすがアルバムを引き下げての

ツアー!そしてヨコちょの誕生日祝いもあったみたいで☆

ヨコちょの連載で前日にちゃんとメンバーから祝ってもらったみたいなので

もしかしたら本番はお祝いない?とか思ってたんですがやっぱりあったんですね♪

いつも舞台上で祝ってもらって「申し訳ない」というヨコちょ。

「いいな~」っていう亮ちゃんが可愛い(笑) 11月にツアーしてることあんま

というか全然?ないですもんね~。亮ちゃんもメンバーとファンにやっぱ

ステージで祝ってもらいたいよね(つω`*)

グッツもヨコちょ売りきれ続出だったみたいで↑↑本間さん効果?

ヨコちょの時代がくる━━━(゚∀゚).━━━!?

ドラマの共演者とまだ仲良くなれない、横山さん。

ドラマの話で「ありがとうオカン」で共演してた石田ゆりこさんを

スバちゃんは「本気でものにしようと少ししてた」話すヒナちゃん。

スバちゃん年上好き?笑 スバちゃんが積極的にいく姿がなんか想像

できない(笑) 他にも昔のBBQの話とか色々あったみたいで。

あーなんかツアーのレポ探すのも久しぶりだな~とか思いながら見てました(笑)

とりあえずこれか2ヶ月、いや3ヶ月?怪我せずツアーを乗り切って下さい♪

そしてぜひDVD発売をー!笑


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/05/11 21:39】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

No title
あられ
こんにちは、ご無沙汰してすみません、あられですe-68

りんさんの参戦予定は書かれていませんが、どうなんでしょうv-361
私は7日の熊本と、28日の大分です。
もし同じ日だったら逢えると(こんにちは程度でかまいませんv-356)嬉しいなとおもいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、ご無沙汰してすみません、あられですe-68

りんさんの参戦予定は書かれていませんが、どうなんでしょうv-361
私は7日の熊本と、28日の大分です。
もし同じ日だったら逢えると(こんにちは程度でかまいませんv-356)嬉しいなとおもいます。
2009/05/14(Thu) 11:48 | URL  | あられ #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
