溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ダウンタウンの松っちゃん結婚ですか~。ヒナちゃんが言ってたのはこの事かな?

松っちゃん→浜ちゃん→浜ちゃんの奥さん→モモコさん→ヒナちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、ありえる。大物すぎてビックリだよ(笑)

そしてちょっと遅い感想ですが、メレンゲの横山さん出演。

正直すっかり出る事を忘れてて、テレビつけたら出てて慌てて録画開始。

ここでも全く出演者の人と喋れない・馴染めないという話。

初っ端から松浦さんから だから目見て喋ってください!と責められる横山さん。

人見知りと聞いてたから自分から頑張って喋りかけた松浦さんにそっけない態度のヨコちょ。

しっかりしろ[♥óܫò]♡ シャイボーイ横山だとは知ってたけど、ここまでとは!笑

「みんなと上手くやる自信がない」、「どっかで俺なんて…」と悲しいくらいに

ネガティブな横山さん。ヒナちゃんとヨコちょ足して2で割ったらちょうど良さそう(笑)

「どっかで関ジャニというのがあるんですよね。

これが嵐やKATーTUNやったらもっと自信があった」


と言う横山さん…。でもねファンは知ってますよ(。→∀←。)

ヨコちょこんな事言ってても「関ジャニ∞っていうグループとそのメンバーが大好きな事

∞でよかったって心から思ってること。もう照れ屋さん(σ´∀`)σコノコノ

いつかヨコちょがテレビで「俺関ジャニ∞!」って自信もって言えるようなグループに

これからもっとなって下さいvv ファンも応援し続けるから'`ィ(´∀`∩

最初はエリートコースだったヨコちょ。確かに。だってジャニーズに興味ない

時代でもヨコちょは知ってたもんな~。スバちゃん・ヒナちゃんも。

で!で!写真でまさかのヨコちょのオカン登場。これが噂のミナコかぁーー!!

うん、イメージとちょっと違った(笑) あんまヨコちょと似てないかな~?

「ご飯食べてんのか?お金大丈夫か?」と心配してくれるミナコさん。

「大丈夫やって!」と安心させるヨコちょ。

「じゃーお金貸しなさい!」

ミナコさんw 最強ですね~!笑ってしまった(つω`*)

そしてヨコちょの自宅公開。貴重ですね(´∀`*)

部屋がめっちゃ綺麗に片付けててビックリ。漫画とかもピシーッと綺麗に並んでてね。

その後自分の部屋を見て絶望しましたw 漫画とかもうバラバラ。

ワンピースの横にナルトとかもうメチャクチャw 横山さん見習わないと・・・(´ロ`ill)

ただあの5000円のクッションは可愛い…のか?笑 まぁ人それぞれ(笑)

温泉は兄弟で行くものと聞いてた横山さん。

メンバーを食事に誘って断られるのが恐い横山さん。

メンバーに誘いを断られたらこの先一緒にやっていく自信がない横山さん。

やっさんに何度断られても、気にせず誘い続けるヒナちゃんのポジティブさが

ヨコちょに少しでもあれば・゚・(つД`)・゚・ でもヨコちょの気持ち分かる。

私も断られたらショックであんま誘えないタイプかも(笑) 

常に受身の人生。これじゃイカンですね。頑張ろう(笑)

あとあの例の事件の話も。もう何回聞いたか分かんないけど今回

そんな事件に新たな事件がぁーーーー!!!!

ヨーグルトがプリンになってる[♥óܫò]♡ 二度と会えないあの日のプリン。

聞いた瞬間、あれ?ヨーグルトだったはずとか思ったけど、まぁそこはね。

軽く受け流して(笑) 他にも色んな話が聞けて楽しかったです(´∀`*)

 
はあー久しぶりにこんなに長い文書いたかも(笑)

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/05/18 19:11】 | ∞出演番組感想ヾ(´∀`*)
トラックバック(0) |

No title
ハル
まっちゃんのんびっくりでしたねー(゚∀゚)!
確かにヒナちゃんまでの流れ、そんな感じがします(笑)

私おもっきし見るの逃しちゃったんで(´Д`;)
今りんサンの記事読んでむっちゃ笑っちゃった~♬
「ヒナちゃんとヨコちょ足して2で割ったらちょうど良さそう」・・・

マジでそのとおりやと思います(0∀0)笑
だからあの二人は夫婦なのかなーとか♡ ←

そうそう*
りんサン、今さらな感じかもですが><
リンクお願いしてもいいですかッ?(´・ω・`)*+。

No title
あられ
こんにちは
今回りんさんとツボが同じでした。
まず、ヨーグルトがプリンになってる~~e-350って
で、ヨコはエリートだったってとこで、私もすばる、ヒナちゃんと同じく、ヨコのJr.時代記憶あります。


でも毎回プリン(ヨーグルト)話が出るというのは、かなり根にもってるってこと?それともネタがない?
とか思いつつ、楽しくみました。

ホントりんさんのいうとおり、ヨコ・ヒナを足して2で割るといいのかも?
メンバーに断わられても何度も誘うヒナちゃんを見習って欲しいねe-454
参戦希望が叶いますようにe-348


りん
>>あられさん☆彡

お返事かなり遅れてしまってごめんなさい°・(ノД`)・°・

ヨーグルトの事件は何回も聞いてるので、またこの話かー
なんて思っていたらまさかのヨーグルトがプリンに変身(笑)

ビックリですよねーわざとプリンって言ったのか
巣で間違えたのか気になるとこです(笑)

ヨコ・スバ・ヒナは本当にエリートでしたよね!
8Jとかでも目立ってたし、光一君のお昼の番組に出てたりと。

やっぱ足して2で割ったらちょうどいいですよねヨコティブになって欲しいです(笑)

参戦…1ヶ月切ったのにまだ決まってない




>>ハルさん☆彡

お返事かなり遅れてしまってごめんなさい°・(ノД`)・°・


まっちゃんの結婚はほんとにビックリしました!まさか…!みたいな(笑)
そんな情報を事前に知ってたひなちゃん凄すぎる

やっぱあの2人は足して2で割ったらちょうどいいですよね

ないところを補い合う…。理想の夫婦のカタチですよね 多分(笑)

リンク私もさせてもらいました~!これからもヨロシクお願いします(*´∀`*)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まっちゃんのんびっくりでしたねー(゚∀゚)!
確かにヒナちゃんまでの流れ、そんな感じがします(笑)

私おもっきし見るの逃しちゃったんで(´Д`;)
今りんサンの記事読んでむっちゃ笑っちゃった~♬
「ヒナちゃんとヨコちょ足して2で割ったらちょうど良さそう」・・・

マジでそのとおりやと思います(0∀0)笑
だからあの二人は夫婦なのかなーとか♡ ←

そうそう*
りんサン、今さらな感じかもですが><
リンクお願いしてもいいですかッ?(´・ω・`)*+。
2009/05/18(Mon) 20:59 | URL  | ハル #EiD0Ssus[ 編集]
No title
こんにちは
今回りんさんとツボが同じでした。
まず、ヨーグルトがプリンになってる~~e-350って
で、ヨコはエリートだったってとこで、私もすばる、ヒナちゃんと同じく、ヨコのJr.時代記憶あります。


でも毎回プリン(ヨーグルト)話が出るというのは、かなり根にもってるってこと?それともネタがない?
とか思いつつ、楽しくみました。

ホントりんさんのいうとおり、ヨコ・ヒナを足して2で割るといいのかも?
メンバーに断わられても何度も誘うヒナちゃんを見習って欲しいねe-454
参戦希望が叶いますようにe-348
2009/05/19(Tue) 13:50 | URL  | あられ #bBmFigmc[ 編集]
>>あられさん☆彡

お返事かなり遅れてしまってごめんなさい°・(ノД`)・°・

ヨーグルトの事件は何回も聞いてるので、またこの話かー
なんて思っていたらまさかのヨーグルトがプリンに変身(笑)

ビックリですよねーわざとプリンって言ったのか
巣で間違えたのか気になるとこです(笑)

ヨコ・スバ・ヒナは本当にエリートでしたよね!
8Jとかでも目立ってたし、光一君のお昼の番組に出てたりと。

やっぱ足して2で割ったらちょうどいいですよねヨコティブになって欲しいです(笑)

参戦…1ヶ月切ったのにまだ決まってない




>>ハルさん☆彡

お返事かなり遅れてしまってごめんなさい°・(ノД`)・°・


まっちゃんの結婚はほんとにビックリしました!まさか…!みたいな(笑)
そんな情報を事前に知ってたひなちゃん凄すぎる

やっぱあの2人は足して2で割ったらちょうどいいですよね

ないところを補い合う…。理想の夫婦のカタチですよね 多分(笑)

リンク私もさせてもらいました~!これからもヨロシクお願いします(*´∀`*)ノ
2009/06/01(Mon) 01:01 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
