溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

暑い…なんかむし暑い… 夏がもうそこまで・・・っ!

時々ブログに書いてるmeromero parkのお話。今4代目のメロを育て中で

名前は∞ハチ∞。つい最近成長したんですが…まさかの…まさかのーー!!

オバパーΣ(-∀-;) ちょっと前のヨコちょみたい♡笑

1242832028167.gif

1242832143142.gif

髪の毛?フッサフッサ~!笑 可愛いような可愛くないようなビミョーな感じw


さっき久しぶりにKATーTUNの2008年ツアーのDVD見てたけど

やっぱ凄いな~。なんかこう始まった瞬間からワクワク・ドキドキって感じ!笑

セットとか凄くて、圧倒させられる。今回の東京ドームも制作費32億円だっけ?

いやー凄い。凄すぎる。こういう豪華なセットも見てて華やかだし楽しいなー(´∀`*)

∞みたいにシンプルなのもそれはそれで楽しいけどね♪

なんか歌と本人達に集中出来る(笑)  色んな魅せ方があるって事ですね~。

さすがジャニーズ(・∀・) 今週はエイト、仙台でライブですねー。

たっちょんの誕生日祝いあるかな?もう過ぎてるからしないかな?

WEBでたっちょん、自分から亮ちゃんに誕生日プレゼント催促したっていって

ましたね(笑) しかもタッキーのサインが欲しいって!自分で貰えよ~笑

一緒に舞台やったはずなのに(つω`*)


あーもう蚊がうっとうしいヽ(`Д´#)ノ あの耳元通る時にブーンって

音がイヤ・゚・(つД`)・゚・ 鳥肌がたつ


では今日はここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



スポンサーサイト

【2009/05/21 23:11】 | ジャニーズごと(*`∀´*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
