溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

やばい~。今日は笑った!ここ最近で1番笑ったかも。

芸人歌へた王座決定戦を見て(笑) もうヒイヒイ言いながら見てたもん(つω`*)

三浦さんの歌は世界を救うと思います♡

もう食べてたゼリーのどに詰まりそうになったからね。ゼリーで良かったよ~。

これがご飯とかだったら今頃わたし「RIN TO THE HEAVEN」になってたかもですよ。

はい、ちょっと舞踏冠パクッてみました。

で今日ロザンの菅さんが書いた「京大芸人」みたんだけど、これも面白くて

笑った!話面白くてスラスラ読めるんですよー。一気に読んじゃった(´∀`*)

でもあれは1人の時に読むべきですね。間違っても電車とか人前で読まないほうがいい。

私はまさにそんな状況で読んでたんですが。さすがにケラケラ笑ったらヤバイと思って

我慢してたらなんか今度はニヤニヤしてきちゃってさらに怪しい人みたいな(笑)

特にセンター試験での宇治原さんのエピソードに爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工って感じで!

それにしてもやっぱ頭のいい人はそれだけ勉強して努力してるんですね…

当たり前だけど。私にはあんなきっちり計画たてて毎日毎日勉強なんて

出来ないわ~。


そして久しぶりにアイドル誌の感想♡ と言ってもポポロだけだけど。

今月から図書館にポポロが入るようになったんだよ(´∀`*)

だからポポロだけは毎月チェック出来る(笑)

雑誌だけで100種類以上あるのに、今までアイドル誌、1冊も所蔵がなかった

んですよねー。JUNONまであるのに何でヽ(`Д´#)ノって思ってたんですけど

今回入れれることになりまして♡ 嬉しいすぎるヘ(゚∀゚ヘ)グフフ

今月号のポポロ。すばさんが男前.+:。(´ω`*)゚.+:。

なんか男の魅力が出てませんか!?笑 素敵だす。

しかも最新情報のところで「髪切ろうかと思ったけど亮からすばる君は絶対髪長い方が似合う

長いほうがカッコいいって言われたから伸ばすことにした」って記事が。

亮ちゃんわたしもそうだと思うぅぅぅ。短いのもカッコいいと思うけど(カウコンの時の髪型好き)

関風あたり?の長い時も好きだったんだよ~。お団子とか可愛かったよね(´∀`*)

でも今日のライブのMCで髪型の話が出て、横ちょが選ぶ、すばちゃんの

ベストな髪型は今よりもう少し短めらしい。うーん!意見が分かれた!

でも関ジャ二に関する事でヨコちょの言うことには適わな気がする(笑)

だからヨコちょが言う髪形が1番なのかな~と(笑)

逆にやっさんにはそろそろ髪を切って欲しいなーなんて。

金髪のヤスが私はどうやら好きみたいよ[♥óܫò]♡笑

たっちょんも今、髪長いですよね~。なんか写真によって違うんだけど

たっちょんが髪長いと私たっちょんが「綺麗なお姉さん」に見えてくるんですよね。

私の目がおかしいのか。。。

取材ではメンバーがそれぞれのメンバーに○○隊長って名前をつけてるんだけど

それも面白かったですvv 普段?ヤスに対してはSなたっちょんはヤスの事を

なんて名付けたんだろーと気になって見てみたら「ギャップ隊長」で。

「ヤスはライブ中めっちゃプリティでしょ。ライブはあの可愛い笑顔を生で見れる

唯一のチャンスやで。メンバーにもよくじゃれてくる。」だそうで。

プリティって(ノω`) なんか可愛いじゃないかヾ(・∀・)ノ

デレですか。デレの部分ですか。ツンデレでいうデレの部分を今回は出して

きましたか(←違う) 他にもギター弾いてると凄くかっこよくてそのギャップが凄いって

ことが書いてました。他にもいっぱい書きたい事あるけど長くなってきたので

この辺で。寝なきゃ~ヽ(´Д`;)ノ


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/05/24 01:45】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

No title
ハル
りんさーん♡
リンクさせてもらいましたッ(*´∀`*)
ほんまありがとうございます~(´・ω・`)♡

りんサン。。。


私にも見えますよ・・・





髪の毛長い(`ヽ´)が






キレイなお姉さんに♡ 笑


りん
>>ハルさん☆彡

リンクこっちこそありがとうございます(*´∀`*)

ハルさんも見えますか!グリーンが綺麗なお姉さんに!

嬉しいです同じように感じる人がいて(笑)

前から思ってたんですけど、なかなか言い出せず(笑)

なんか背とか高いし、ドラムなんかをたたく姿が男っぽく見えるけど

顔も小さいし、実は綺麗な中性的な顔なんですかね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
りんさーん♡
リンクさせてもらいましたッ(*´∀`*)
ほんまありがとうございます~(´・ω・`)♡

りんサン。。。


私にも見えますよ・・・





髪の毛長い(`ヽ´)が






キレイなお姉さんに♡ 笑
2009/05/25(Mon) 00:28 | URL  | ハル #EiD0Ssus[ 編集]
>>ハルさん☆彡

リンクこっちこそありがとうございます(*´∀`*)

ハルさんも見えますか!グリーンが綺麗なお姉さんに!

嬉しいです同じように感じる人がいて(笑)

前から思ってたんですけど、なかなか言い出せず(笑)

なんか背とか高いし、ドラムなんかをたたく姿が男っぽく見えるけど

顔も小さいし、実は綺麗な中性的な顔なんですかね
2009/06/01(Mon) 01:08 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
