溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

まさか4日も更新してなかったとは(;´・ω・)オヨヨ

まだ亮・ヨコ・ヤス・マルが載っているという今月の VoCE もチェックせず

今日のレコメンも聞き逃した私を誰か叱って、いや蹴飛ばし、いや殴り飛ばして!!

どんだけMだよ、っていうね(笑)

今ある資格を通信教育で取得中なんですけどそのテストが日曜にあってその勉強で

なんだかフラフラ…。ギリギリにならないと勉強しない私が1番悪いんだけどヽ(;´Д`)ノ

まだまだ先は長いのにどうなることやら。。

それはそうとスバちゃん J-ROCKお疲れ様でした(人´ω`) 

後半はエイトのツアーも始まってたので大変だったと思うけど、本当にお疲れ様です。

DVDはいつ出るんかな~。というか今年ももう6月ですぜ。

関ジャニ∞、今年まだ1枚もシングルが出てないってこれいかに。年2枚ペースだけど

そろそろ出さないとまさかの年1枚という有難くない記録を出しそう・゚・(つД`)・゚・

今年すでにシングル2枚アルバム1枚出してるKAT-TUNが羨ましいなー。

エイトを応援していく上であんまり他のグループのこと羨ましいとか思わないように

してるけど、今回ばかりはいいな~。羨ましい(笑)

いつか関ジャニ∞もこんなに押される日が来るのだろうかー。

来る…いや来な…。今度花びら1枚ずつちぎって確認しときます。

来る・来ない・来る・来ないって感じで(笑)

話変わって。今日お弁当をね、ヨコちょ見習ってヘルシーメニューにしようと

思ってご飯入れずに下の段を全部野菜(ボイルキャベツとブロッコリー)詰めてみたの(笑)

20090528121029.jpg

味はね、まぁ野菜だしドレッシングかけてたし普通に美味しかったんですよ。

おぉー野菜って甘いんだなーなんて思いながら食べてたわけです。

でも問題が1つ。食べてる間中延々とシャリシャリ・ゴリゴリ・音がする!笑

どんだけシャリシャリいわせんだコイツって感じなくらいに、エンドレス・シャリシャリ。

いや終わったけど。も途中からいかにして音を出さずにだべれるかって事に

全神経を集中させてました(笑)でもこのお弁当の何がいいって作るのラク♡

ぜひおすすめ♡……はしないでおきます(笑) ちょっとおススメぐらい(笑)

あーなんか久しぶりブログ書いたら楽しかったな(´∀`*)

久しぶりと言ってもたった4日ぶりなんだけど。

WEBの連載を見ると東京ドームなんかサプライズでもあるのかな?

いいな~!楽しそう(´∀`*) 行かれる方は楽しんできてください♡

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

おやすみZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

スポンサーサイト

【2009/05/29 01:30】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |


ミオ
りんさん、大丈夫です!!
いつも忘れててまだ一度もレコメン生で聞いたことない私は島流し級ですから…←
お弁当☆まさにグリーンですね(`ヽ´)!!
私だったらお腹もたないです…まさに(`ヽ´)です。。←上手く言ったつもりがたぶんスベッてますね(笑
ホント裕くんが…てか本間さんがシュっとしてきてちょっと切ないミオです(笑
東京ドームのサプライズ気になりますね>v<♪

あ!!今さら~なことなんですけど。。
りんさん敬語とかさん付けしなくていいですよ(´д`)!!言いだすタイミングなくてすみませんでした><ホント今さらなんですが。。気軽に話していただけたらうれしいですv

NO TITLE
りん
>>ミオちゃん☆

じゃあお言葉に甘えて…これからはタメ語&ミオちゃん呼びでいかせてもらいます♡笑
ミオちゃんも気軽にタメ語で喋ってね~!もちろん、さん付けもなしで♪
距離を縮めましょ♡笑

え~!レコメン1度も生で聞いた事ない?!
んー確かに島流し級かな!!笑
エイトレンジャーにお仕置きしてもらわないと(。-∀-)

まさに(`ヽ´)…上手い!ミオちゃんに座布団1枚(o ̄∀ ̄)ノホイッ

ヨコちょどんどんかっこよくなってるよね~。あれが本当のヨコちょの実力なのか。。
いつも隠してるんだね(笑)
最初は本間さんのニヤッとした笑顔とかに萌えてたけど最近はちょっと恐いかな~?

東京ドームサプライズは大阪ロマネスク歌った事だったとか?
うーん嬉しいけどそれだけ?!とか思っちゃった私はワガママなのか。。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんさん、大丈夫です!!
いつも忘れててまだ一度もレコメン生で聞いたことない私は島流し級ですから…←
お弁当☆まさにグリーンですね(`ヽ´)!!
私だったらお腹もたないです…まさに(`ヽ´)です。。←上手く言ったつもりがたぶんスベッてますね(笑
ホント裕くんが…てか本間さんがシュっとしてきてちょっと切ないミオです(笑
東京ドームのサプライズ気になりますね>v<♪

あ!!今さら~なことなんですけど。。
りんさん敬語とかさん付けしなくていいですよ(´д`)!!言いだすタイミングなくてすみませんでした><ホント今さらなんですが。。気軽に話していただけたらうれしいですv
2009/05/31(Sun) 17:04 | URL  | ミオ #-[ 編集]
NO TITLE
>>ミオちゃん☆

じゃあお言葉に甘えて…これからはタメ語&ミオちゃん呼びでいかせてもらいます♡笑
ミオちゃんも気軽にタメ語で喋ってね~!もちろん、さん付けもなしで♪
距離を縮めましょ♡笑

え~!レコメン1度も生で聞いた事ない?!
んー確かに島流し級かな!!笑
エイトレンジャーにお仕置きしてもらわないと(。-∀-)

まさに(`ヽ´)…上手い!ミオちゃんに座布団1枚(o ̄∀ ̄)ノホイッ

ヨコちょどんどんかっこよくなってるよね~。あれが本当のヨコちょの実力なのか。。
いつも隠してるんだね(笑)
最初は本間さんのニヤッとした笑顔とかに萌えてたけど最近はちょっと恐いかな~?

東京ドームサプライズは大阪ロマネスク歌った事だったとか?
うーん嬉しいけどそれだけ?!とか思っちゃった私はワガママなのか。。笑
2009/06/04(Thu) 15:15 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
