溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

さーさーエイトさんの東京ドーム公演も無事終わり!次は…

どこだっけ?笑 まぁ日本のどこかには違いないヘ(゚∀゚ヘ)

東京ドームに取材?カメラ?が入ってたんですよね~。

ワイドショーはいつもチェックするのが面倒くさく後で某動画サイトにお世話に

なってる私。でさっき見てきました(´∀`*) 1番気になってた あれ も見れました♡

亮ちゃんがマルちゃんのオデコにチューヾ(  `-ω)ω<*) ♪

マイクトラブルで声が出ない、さらにベースを演奏中。そんなマルちゃんの為に亮ちゃんが

自分のマイクを差し出して持っててあげたらしんだけど、最後になぜかチューを(笑)

サラッと自然にやっておられてましたよ、錦戸さん。サラッとチュー。サラチュー。

亮ちゃんとマルちゃんのチューと言えば、「47」の特典に入ってますよね~。

エイトは結構テンション上がったりすると普通にやってるような…?

「47」のラスト、沖縄では亮ちゃんとスバちゃんが感動のチューをね(笑)

他にもどっかの公演で酔っ払ったスバちゃんとヒナちゃんのキス写真が

出たんじゃなかったっけ?

あとむかーし読んだ雑誌に、スバちゃんが冗談でやっさんに「キスして?」

って言ったら「いいよ」って本当にされた。みたいな記事を読んだような…。

かなり曖昧だからビミョーだけど(´∀`;) 他にも色々ねー。

まぁそんな仲良い?(若干それより上をいってるような気もするけど笑)

ところを見るのも微笑ましくて私は好きですvv



全然関係ないけど交流戦のホークス強いぃぃぃぃぃぃ!!!

こっちで夜中に「ロマンス5段活用」という台湾のドラマがあってて、それを

たまたま見た日がありまして。出てた男の人が宗リンを大人っぽくさせたような

感じで。でなんか見てたら気になってきて気になってきて。調べちゃいましたよ(笑)

「飛輪海」っていう台湾のアイドルグループらしい。4人組でそのうち2人がその

ドラマ出てるんだけど(呉尊(ウーズン)・辰亦儒(ケルビン)って人)

カッコいいんですよね~。ウーズンって人は最初から綺麗な顔してんなー。って

思いながら見てて、もう1人の人の方は「なんて笑顔がうそ臭い!」ってひどい事を

思ってたんだけど(笑)だんだんハマッテくるというか素敵な笑顔に

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ですよ♡←古い?笑

なんか日本デビューもしてるみたいで。昨日書いた韓流ドラマといい

これ以上アイドルにハマるとヤバイのでグッと我慢しますが、カッコいい♡

ネット見てたら画像いっぱい見つけたけど載せていいのかな?

まぁいいや。とりあえず載せてみる。

00000770681L.jpg

200753111469734_p.jpg

CNDESK_38x0fqa0803251452.jpg

b1920.jpg


1番下の画像で言うと1番右の人が最初「うそ臭い笑顔」って思ってしまった人で

右から2番目の人が「私てきに宗リンを大人っぽくした綺麗な顔の人♡笑」

んー良い目の保養になった♡笑

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

途中から全然エイトのこと書いてないや(´∀`;)

スポンサーサイト

【2009/06/04 00:42】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
