溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

レコメン聞きながらφ(・ω・ )かきかき

今日のレコメン楽しすぎる(つω`*)

よこちょ風に言うと「3馬鹿が愛しすぎる♡笑」

今日はヨコちょ、ドラマの撮影で来てないけど、。その代わりスバちゃんがゲスト!

全国ゾーン来てすぐにヨコちょに電話してたんだけど

すばる「あやや可愛い?」

よこ「めーーっちゃッ可愛いよ」

すばる「あやや可愛いよなぁ」

よこ「会ったことないやろ」

すばる「ないなぁ」

2人の掛け合いが好きだ(´∀`*)

・8年・9年前に伝説のドラマに出た3人。 元祖イケメンやで。

・よこちょの人見知りについて語る2人。なんか3馬鹿の関係性っていいな~。

・現場でめっちゃ怒ってたよこ。 若かったですから。

・ドラマ中にパーマかけて監督から怒られたヒナちゃん。

・すばるが見た2人の関係性「夫婦」 それが1番しっくりくる

・メンバーが全く気づかないところで2人で出かけたりして欲しい、すばる。

今日のすばちゃんは変なところで熱い!笑




話は変わり~。昨日1番ビックリしたのが 「中山優馬with B.I.Shadow CDデビュー」

いきなりのデビューですね。この前ヘイセイがデビューしたばっかりと思ってたら

1年8ヶ月経ってるらしい。なんでも 45年以上の歴史を持つジャニーズ事務所で

メジャーデビューするグループに個人名が冠されるのは初めて
だそうで。

そして平均年齢は14.4歳で、デビュー時としてはJUMPの15歳を下回り、史上最年少グループ

いや~…ジャニーさんの本気は凄いぜっ。

でもグループ名に個人名ってかなり凄いですよね。プレッシャーだろうな~。

分かんないけど。。なんかもうちょっと平等に色々出来ないものなのか。。

あの事務所に言ってもいまさらか

にしても…メンバー1人も知らない私(´∀`;)

中山君は名前とバッテリーに出てた子っていうのは知ってるんだけど顔を知らない。。

B.I.Shadowって子達については何人いるのかとか全然分からない。。

ヘイセイジャンプのメンバーも全員言えるのかも怪しいのに、ここが私の限界か・゚・(つД`)・゚・

平均年齢14.4歳か~。若っ!ソーヤング!笑

ヘイセイジャンプと今回の中山君達のデビューで2組、平成生まれの

若い子が続きましたね~。これからのデビューはどうなるのかなー…。

ジュニアに疎い私でも、ずっと長く頑張ってるジュニアがたくさん居るのは知ってるわけで。

ジャニーズ事務所でデビュー出来るのかは、必ずしも人気があるとか実力があるとか

だけじゃないっていうのは分かってるけど、次のデビューはいつで、どうなることやら。。

答えはジャニーさんの頭の中だけ。

そんなジャニーさん、事務所の皆さん。色々忙しいとは思いますが、

そろそろエイトの新曲もお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ではこんな感じで。。ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/06/05 00:57】 | ジャニーズごと(*`∀´*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
