溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

来週本間さん、MCキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

クイズショウもだんだん謎が解けて盛り上がってきましたね~。

ただ本間さん恐いです。。狂ってる。。壊れちゃってる。。

みんなツライ事も少しずつ乗り越えて、前に進んでるのに本間さんだけ

憎しみに捕らわれて動けないって感じ…。

来週はどんな展開なんですかね~。重い話好きじゃないからちょっと憂鬱。。


で話は変わりまして~。やっとVoCE見ました(´∀`*)

最初のページに書いてある関ジャニ∞の紹介の言葉がなんか嬉しい。

アイドルと呼ぶには__  アイドルと呼ぶにはありのまますぎる アイドルと呼ぶには__

常に全力投球。一生懸命であることを隠さない。

彼らのライブには”笑い”と”涙”と”切なさ”がある。

関ジャニ∞とはアイドルグループではなく、たくさんの葛藤と物語を超えて成長してきた_

__な時は彼らのライブに行くといい。7人の声が聞こえてくるはず。

「がむしゃらに生きているかい?」と。


全文書くのはあれなので省略して書いたけど、嬉しいな~。

早くライブに行きたくなるね(笑) 

今回は前編でことで「よこ・マル・ヤス・亮ちゃん」の対談が載ってますねー。

ライブのことについて語ってますが、さっきよりますますライブに行きたくなる!笑

エイトのライブは楽しいとか魅せてくれるとか色々あるけど、あの一体感みたいなのが

やっぱ1番好きかな~。なんかアットホームな感じもしつつ(笑)

メンバーもファンも個々それぞれじゃなくて、みんなで一体になって作り上げて

盛り上がって・楽しんで・笑って。そんなのが好き(´∀`*)

そーいえばこれも今さらなんだけど、今日、先週の女性セブンも見ました~。

すっすばさん…パ、パ、パンツだけのお姿でーーー。でも格好はともかくとして

なんかお顔がカッコよくてドキッとしちゃいましたけども。


今日は熊本で、明日もかな?ライブですね~。きっと盛り上がってるだろうな~。

レポ探しでもしよっかな~笑

ってことでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/06/06 22:33】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
