溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

今クイズショウ見てるんですが

ヨコちょが踊ってるぅぅうヾ(・∀・)ノヘイヘイ

ちょっと笑っちゃってごめんね♡笑 

って最後凄い気になる終わり方…。結局、本間さんが美咲の酸素マスクを

外して、自殺しようとしたのも本当は神山さんじゃなくて本間さん?

じゃあ何で本間さんはあんなに神山さんを憎んで、罪を擦り付けてるの?

なんか理由があるんでしょうねー… 気になって仕方ない。

にしても後半ほんとに話が重い(´□` ) 本間さんを見てるとカッコよくて

ニヤニヤなるけど、話を見てると気持ちが暗くズドーンってなる。。笑

あーでも来週で最終回か~。カッコいい本間さんに会えなくなるのは寂しいな~。

来期は亮ちゃんのドラマがありますね~。山Pのドラマも見る予定(´∀`*)



話は変わり~。今日は関ジャニ∞、大分公演のチケット到着日!

とりあえず27・28日どっちも(外れた時を考えて)申し込みしてたんですが、

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!大分って立見があるのぉぉぉ?!

まさか立見がある会場だとは知らなかったぜ。

届いたチケットは1日はアリーナで、もう1日は立見。

今回は母と参戦予定で(無理やり連れて行く)いけるのは1日のみ。

余った1日は誰かに譲れれば…とか色々思ってたけど、立見かー…

誰か譲りうけてくれる人はいるかなー。。 あービックリ・ビックリ。


そういえばマルちゃんが海外でお仕事してて気になるって思ってたら

やっさんも海外に行ってるんですね~。エイトでのお仕事かな?

んー気になる!早く発表ないかな~。


ではこんなところでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/06/13 18:41】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

NO TITLE
あられ
りんさんご無沙汰です。
2日間当選ってすごいですね。
大分の立見って、立つ位置によっては全体がすごく見渡せるので、きっと欲しいとおっしゃる方は見つかるとおもいます。
私はキンキの立見にすごく満足できたので、立見、お薦め派です。
できるなら私が・・・といいたいところなんですが、さすがに大分に2日間は通えない (´□`。)

ヨコ、踊っていましたね、おもわず画面に食いついてしまいました。
あれって自由に踊ってよかったのか?それともフリが決まっているのか?興味が涌きました(笑)

NO TITLE
ちぱる
りんさん^^
私のこと覚えてないと思われますがちぱるです。
ヨコが踊ってたとこ、自分も笑っちゃいました★
ついに次最終回ですね!!

ブログも復活したのでよかったら
覗いてやってください◎


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


NO TITLE
りん
>>あられさん☆

あられさんキンキのコンサートで大分の会場行かれたんですね~。
そして余ってたチケット無事譲ることが出来ましたvv
行ってみないと分からないですが、見えやすい位置だったら
いいな~と思ってます。譲った席が見えずらいってなんか
申し訳ない感じがして…(´∀`;)

ヨコの踊りはなんか見たいけど、見たくないってなんか
複雑な気持ちになりました(笑)フリ決まってたのか
気になりますね~!どっちだろ~笑


>>ちぱるさん☆

もちろん覚えてるよ~(´∀`*)
そんな薄情じゃないですw ブログ復帰したんだね♪
また仲良くしてくれると嬉しいです☆
私も遊びに行かせてもらうね(´∀`*)

ヨコちょのダンス…なんか真剣な場面なのに思わず笑っちゃいました。。
最終回楽しみだね~!終わっちゃうのはちょっと寂しいけど・゚・(つД`)・゚・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
りんさんご無沙汰です。
2日間当選ってすごいですね。
大分の立見って、立つ位置によっては全体がすごく見渡せるので、きっと欲しいとおっしゃる方は見つかるとおもいます。
私はキンキの立見にすごく満足できたので、立見、お薦め派です。
できるなら私が・・・といいたいところなんですが、さすがに大分に2日間は通えない (´□`。)

ヨコ、踊っていましたね、おもわず画面に食いついてしまいました。
あれって自由に踊ってよかったのか?それともフリが決まっているのか?興味が涌きました(笑)
2009/06/15(Mon) 10:20 | URL  | あられ #bBmFigmc[ 編集]
NO TITLE
りんさん^^
私のこと覚えてないと思われますがちぱるです。
ヨコが踊ってたとこ、自分も笑っちゃいました★
ついに次最終回ですね!!

ブログも復活したのでよかったら
覗いてやってください◎
2009/06/16(Tue) 11:00 | URL  | ちぱる #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 14:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 07:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 23:08 |   |  #[ 編集]
NO TITLE
>>あられさん☆

あられさんキンキのコンサートで大分の会場行かれたんですね~。
そして余ってたチケット無事譲ることが出来ましたvv
行ってみないと分からないですが、見えやすい位置だったら
いいな~と思ってます。譲った席が見えずらいってなんか
申し訳ない感じがして…(´∀`;)

ヨコの踊りはなんか見たいけど、見たくないってなんか
複雑な気持ちになりました(笑)フリ決まってたのか
気になりますね~!どっちだろ~笑


>>ちぱるさん☆

もちろん覚えてるよ~(´∀`*)
そんな薄情じゃないですw ブログ復帰したんだね♪
また仲良くしてくれると嬉しいです☆
私も遊びに行かせてもらうね(´∀`*)

ヨコちょのダンス…なんか真剣な場面なのに思わず笑っちゃいました。。
最終回楽しみだね~!終わっちゃうのはちょっと寂しいけど・゚・(つД`)・゚・

2009/06/18(Thu) 23:19 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
