溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

書く事なかったのでバトンをしてみました~(´∀`*)

とくにたいした事は書いてないのでお暇な方のみどぞー|。・ω・|ノ 

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 NOー。何回かしたことあります。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 中学生のころかな?あの時はお父さんのパソコン借りてましたね~。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 携帯でブログしたのが1番初めだから2年前ぐらいかな。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 えーΣ(´▽`ノ)ノ 覚えてないな~。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 水泳かな。スイミングスクールは結構から小さい頃通ってたなー。小学校でやめちゃったけど。
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 記憶が凄く曖昧になってるんだけど、B'zのLOVE PHANTOM かglobe のDEPARTURES
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 記憶にないけどきっと車?笑
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 どんな感じ…?!うーん…ちなみに初恋は小学校3年生で同じクラスだった翼君vV笑
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 フッフッフッ…時代を感じるぜっ。始めたて持ったのは携帯じゃなくて、ピッチ!PHS!笑
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 えーこれも覚えてないな~。でもきっとたいした物は買ってないはず。コンビニでお菓子とか(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2009/06/16 00:53】 | バトン(。・ω・)σ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
