溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

今日はWEBの連載日~。すばちゃん2週連続同じようなこと書いてるなー

そんなにクセ毛が気になるか(゚∀゚) と思ってたら更新が遅れてたんですね

で更新されたのを見たんですけど、なんかねーなんていうか…

なんか若干エロく感じたのは渋谷さんだからですか、それとも私がおかしいからですか。

しかもどこが経済的な話か分からない(´ω`*) 

で、ヒナちゃんの連載。まー正直毎週サッカーのところは流し読みと言うか

サラーッとスクロールだけして終わりと言うか、まぁぶっちゃけ読んでません!

が今日は最初から心が折れた。こっこれは…!読めない。いや読みたくない。笑

だって株価とか麻生内閣とか私は一瞬携帯のボタンを押し間違えたかと思いましたぜ。

ヒナちゃんらしいと言えばらしいだけどね。もっと楽しい明るい話が聞きたい(笑)


明日からは北海道でライブですね~。そして再来週はいよいよ大分♡

余ってたチケットも無事譲ることが出来,、一安心

ブログやってて良かったと思ったよ(笑)  大分の会場は色々ネットで

調べてみたんだけど、いまいち座席の配置とか分からず。

キンキとかがやってるみたいなんだけど、やっぱステージの構成とか

違うだろうし、うーん分からない。とりあえず行ってみてからのお楽しみかな♪

でも背小さいからなー埋もれないか心配ではある。。

まぁーでもいいや!楽しもうっと(´∀`*)


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/06/18 23:06】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

こんにちは~
千夜
宮崎の千夜です(*^。^*)
私も、りんさんがブログやってて
よかった♪って思いましたw

今日は札幌。。。盛り上がってるでしょうね。


NO TITLE
りん
>>千夜さん☆

コメント&訪問ありがとうございます~!
ブログやりだして色んなファンの方と出会えて
嬉しいです(´∀`*) 今回も千夜さんと出会えて
ブログに感謝・感謝です(笑)

札幌。盛り上がったみたいですね~♪
今週はいよいよ大分!楽しみですねヾ(´∀`*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
宮崎の千夜です(*^。^*)
私も、りんさんがブログやってて
よかった♪って思いましたw

今日は札幌。。。盛り上がってるでしょうね。
2009/06/20(Sat) 16:41 | URL  | 千夜 #CNRE5sNo[ 編集]
NO TITLE
>>千夜さん☆

コメント&訪問ありがとうございます~!
ブログやりだして色んなファンの方と出会えて
嬉しいです(´∀`*) 今回も千夜さんと出会えて
ブログに感謝・感謝です(笑)

札幌。盛り上がったみたいですね~♪
今週はいよいよ大分!楽しみですねヾ(´∀`*)ノ
2009/06/22(Mon) 23:26 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
