溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

行って来ました~!「関ジャニ∞ 2009年ライブツアー PUZZLE」 

27日の2部。大分ビーコンプラザ(´∀`*)

昨日頑張って更新しようとしてたんですけど、疲労と眠気でそのままZZzz…(。-ω-)。。

そして帰って来たらしょぼいながらもレポしようとか色々考えてたんですけど

頭に記憶があまりございませぬ。なぜなら…!席が素敵でした。。

目の前にメンバーが来る・来る。心臓が止まるかと思いました。

リアルに息するのを忘れてました。逆に緊張してあまり見れませんでしたw

行くまで座席の配置がさっぱりだったんだけど、多分こんな感じ↓↓

しっかり見てないからちょっと違うかもしれないけど…

20090627232927.jpg

きったない絵でごめんなさいです。

黄色で塗ってるところが通路?メンバーが行ったり来たりするわけですが

私の席が、その通路のちょうど目の前だったんです。しかもちょうど装置?があるところで。

とりあえずリアルに2回心臓が止まるかと思った。

1回目は目の前ですばちゃんが「グロリアス」歌った時。

2回目はエイトレンジャーで目の前で、ヨコ・たちょ、マルが歌ってた時。

目の前ですばちゃんが歌ってた時はもうボケーッと見てましたね。

カッケー。素敵ー。息止まるかもー。だってあんなに近くでスバちゃんを見れる

事も目の前で歌を聞くことも、これから先ほぼないはず。惹きこまれました。

でエイトレンジャーの時、これも心臓止まるかと思った。目が泳ぎまくってました。

どこ見りゃいい。誰見りゃ良い。カッケーーー!!!3人が同時に目の前で見れる

なんて幸せでした(´∀`*)

でライブの内容ですが…正直興奮であまり覚えてなかったり(´∀`;)エヘッ

とりあえず「kicyu」でやっさんが、君もキミくんも~♪とか替えてキミ君って2回ぐらい

言ってましたねー。最後にヨコちょが後ろからやっさんを抱きしめてたのが衝撃的で

そこで一気に記憶がポーンっと(笑) 「kicyu」は振り付けとか可愛かったな~vv

もう記憶が途切れ途切れなので(はやっ)MCだけ少し。

言った言葉はニュアンス程度で…笑

・ヨコちょとマルちゃんは1部が終わった後温泉に行ったらしい。

・温泉に行くか会場の前にあるすし屋に行くか迷うも、結局温泉へ。

「お前も(ヒナちゃん)行ったほうがええで。お肌的にもー…」

どうやら、この1週間の間にまたニキビが増えたヒナちゃん。

・たっちょんクラスになると「プロアクティブ」の事を「プロアク」と呼ぶ。

・大分はご飯が美味しい。ケータリングもおいしい。海鮮も美味しいしー…

「海鮮ってさーだいたいどこの県もおいしいやろ。47回った時どっこも海鮮ばっかで

ちょっと不満やったもん。」


・大分では自分の家に温泉をひいてる家がある。

ここから、いくら?!水道代込み?!とか色々食いつくメンバー。

ちなみに1ヶ月、1万円。

「やっすーー!!」

「でもさー」

「1ヶ月で1万は安いって言うとるやろ!」

なぜか安いと頑なに主張する亮ちゃん(笑) 何でちょっと怒り気味なの(笑)

・東京は家賃が高い

「大分、ここらへんって家賃いくら?」

ファン「4~5万円」

「○千円?」←いくらか忘れちゃった;

「温泉より安いやんけ!」

自分で言って自分で爆笑なたっちょん。昨日もたっちょんはマルちゃん見て笑ったり

相変わらずゲラゲラ笑ってました(笑)

・大分の有名人の話

ファン「ユースケサンタマリア・グローブのケイコ!」そこから

「九州ジャニーズっておらへんよなー」

「九州は不利やなー交通費とか」


ちなみに毎回恒例?になってるスバちゃんのサイン色紙の裏の絵は

お酒の二階堂と、とり天でしたw 

最後アンコール終わった後かな?マルちゃんがみんなに見せておきたいものがある

とかなんとか言って上半身裸になってました(笑)

他にはマルちゃんは親子席のところに入ってファンサービスたっぷり。

やっさんもスタンドの方上がって行ったりとファンサービスたっぷり。

ヨコちょは最後の方私達の前の通路通ってみんなキャーって手振ってるのに

なんかこう「フンっ」て感じで顔をそむけて行っちゃいました(笑)

上手く言えないけど、なんかワザと見てやらないよみたいな(笑)

いやーみんなカッコよかったけど、今回のヨコちょは特にかっこよかったです。

あれがもし金髪だったらー…私は心臓止まってたかも(笑)

まぁこんな感じで色々あって楽しいライブでした(´∀`*)

他にも書きたい事あったはずなんだけど、記憶力の限界です。。

レポとは言えないただの感想になっちゃいましたが、ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/06/28 00:21】 | コンレポ♪ヾ(*`・ω・´*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
