溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

今日も大分は盛り上がったみたいですね~。いいなー笑

今回のツアーは大分1公演だけの参戦だったので、これでもう終わり。

昨日の公演が終わって時間が経ってくると(まだちょっとだけど)あーもっと行きたい!

ってなってくる(´□` ) ほんとこのツアーのDVD出して欲しいな~!

昨日のライブは、母を始めて連れて行ったんですが、まぁまぁ楽しんでくれたみたい。

終わったあと車の中で色々話してたんだけど

「関ジャニはいいと思うよ。夢を持とうとか元気になろうとかそんな感じの曲が多いね」

「みんながジャニーズのライブ好きって言う理由も少し分かった気がする。今まで

私が行ったことあるコンサートっていうのは音楽をじっくり聴きに行くって感じだったけど

ジャニーズは皆で盛り上がって、なんていうかあの一体感がいんやろうね」だそうです。

ちょっと分かってもらえたみたいで嬉しいかな(´∀`*)

まーただそんな私の母。ジャニーズと言うより芸能人にほぼ興味なしな人。

エイトのこともライブ行く前に「PUZZLE」を無理やり聞かせて予習させたぐらいで

メンバーの名前の顔とほぼ知らない状態で参戦。

一応ライブ前に、掛け持ちの錦戸君とか色が白い横山君とかパンフレット見せながら

説明したわけですが、ライブの途中、ヨコちょを見て「あぁあの子が掛け持ちの子?」

全然違います。

でそんな母と私が車の中で意気投合した話し。

母「ジュニアの中にさーすごく綺麗な子おったよね

実は私も1人めっちゃカッコいい子がいる!って何気に気になってた

ジュニアの子がいたんです。

私「あー分かる!もしかして同じ子やか?あの浜中文一君?やったっけ?

母「そうそう!その子!顔が綺麗で髪サラサラのさー

そっから浜中君の話で盛り上がってました(笑)

私はライブの中でのジュニア紹介の時にしっかり彼の名前をチェック。

母はライブの最後に流れたなにか?を見てとにかく彼の名前をしっかりチェックしてたらしい。

いやー親子揃ってタイプが似てる?!笑 ちょっと面白かった(笑)

ジュニアにものすごく疎いんですけど、ちょっと気になる彼ですvV笑

近くで見たけどほんとカッコ良かったな~(´∀`*)

帰りの車の中ではエイトだけじゃなくNEWSとかKAT-TUNの話もしてたんだけど

母の知識はほんとに酷いw

私「NEWSは6人でねー」

母「NEWSってあの山下君とかがおるところやろ?3,4人じゃなかった?」

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工  少なすぎます、お母さん。

私「KAT-TUNは6人でー」

母「確かKAT-TUNも誰か脱退したんよね?」

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 してないですよ、お母さん。

まぁ興味がないでこんな感じかなーって気もするけど、それにしても…ねぇ?

あとエイトのライブを見て「あんま大きい子がおらんねー。小さいくて細くて、中性的

な子が多い気がした」 まさにそれがジャニーズだと思います。お母さん。

とまぁこんな感じで相変わらずな母でしたが、ちょっと、ほんのちょっとエイトにも

詳しくなってもらって、それなりに楽しんでもらえたみたいなので良かったです♡笑


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/06/28 22:35】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

NO TITLE
ハル
りんさーん♡
大分コンからおかえりなさいです(*´∀`*)
いやぁ。。。↓の記事も読ませてもらったのですけども、もう読んだだけで私もドッキドッキがとまりません!(゚∀゚)笑
目の前で歌うスバちゃん!(・_・)
かっこいいに決まってる!また目の前て。。。!
ほんま良かったですねぇ~(o≧∀≦o)

そして何より章チャンの「君もキミ君も~」が歌ってるところ想像したらもだえてまいます(´Д`)←
あーーーいいないいなッ♬かわゆ章チャン♡

そしてりんサン親子のステキ親子話★

すみません。。。おもしろくって笑っちゃいました(笑)
りんサンママかわいすぎます~(*´∀`*)
そしてりんさんともども文ちゃんなんですね♡
やっかし親子でタイプはにるのでしょうか~?(゚∀゚)


あ、でも。。。私のおかんは章チャンをかっこいいとは1度も言ったことないですが(笑)「かわいいはわかるけどかっこいいは分からんわ~」だそうで(T∀T)


いやはやこれ以上かくとかなりの暴走になってまいますのでこのへんにしときますね(笑)
レポありがとうございました~♡ ^^

NO TITLE
ちぱる
 おかえりなさいですね!
 りんさんのママさんおもしろいですね~^^
 思わず笑っちゃいましたー

 また見に来ます^^



NO TITLE
りん
>>ハルさん☆

大分からただいまです~!うぅ…ありがとう。。
もう本当に幸せなライブでした・゚・(つД`)・゚・
スバちゃんが目の前で歌いだした時にはもうなんか
倒れるかと思いました~…あのライブで魅せる圧倒的な
存在感というんでしょうか。。もうヤバイ!この一言!笑

ヨコちょを見ながら「君もキミ君も~♪」って歌うやっさんは可愛かったですvv
そしてそれを聞いて照れてる感じの横山さん!
ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

ステキ親子だなんてそんなそんな…!
ただ今回色々ジャニーズの話をしてみて我が母ながら
あまりの酷い知識にビックリしましたw
そして文ちゃん♡そうか…文ちゃんって言うのか…♡笑
そうなんですよ~まさか母と同じ子をチェックしてるとは
思わなかったです(笑) やっぱタイプも遺伝するんですかね?!

ハルママさんはやっさんカッコいいより可愛い派なんですね~。
確かにあの可愛い笑顔とかパッと見はそうなのかな~?
でもライブでギター弾いてる時とかドラマや舞台で演技してる時とか
やっさんカッコいいですよね~(´∀`*)
ぜひそこの魅力をハルママさんに頑張って伝えてください!笑

いやいや、ステキなコメントありがとうです(´∀`*)
レポにしてはしょっぼいですが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいですvv


>>ちぱるさん☆

ただいまです~!!
こんな母ですみません…って感じですが
笑ってもらえて嬉しいです♡笑
まったく酷い知識で私も今さらながらにビックリです(´∀`;)

また遊びに来てね~♪私も行きます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
りんさーん♡
大分コンからおかえりなさいです(*´∀`*)
いやぁ。。。↓の記事も読ませてもらったのですけども、もう読んだだけで私もドッキドッキがとまりません!(゚∀゚)笑
目の前で歌うスバちゃん!(・_・)
かっこいいに決まってる!また目の前て。。。!
ほんま良かったですねぇ~(o≧∀≦o)

そして何より章チャンの「君もキミ君も~」が歌ってるところ想像したらもだえてまいます(´Д`)←
あーーーいいないいなッ♬かわゆ章チャン♡

そしてりんサン親子のステキ親子話★

すみません。。。おもしろくって笑っちゃいました(笑)
りんサンママかわいすぎます~(*´∀`*)
そしてりんさんともども文ちゃんなんですね♡
やっかし親子でタイプはにるのでしょうか~?(゚∀゚)


あ、でも。。。私のおかんは章チャンをかっこいいとは1度も言ったことないですが(笑)「かわいいはわかるけどかっこいいは分からんわ~」だそうで(T∀T)


いやはやこれ以上かくとかなりの暴走になってまいますのでこのへんにしときますね(笑)
レポありがとうございました~♡ ^^
2009/06/28(Sun) 23:48 | URL  | ハル #LJscf9WE[ 編集]
NO TITLE
 おかえりなさいですね!
 りんさんのママさんおもしろいですね~^^
 思わず笑っちゃいましたー

 また見に来ます^^

2009/06/29(Mon) 20:58 | URL  | ちぱる #-[ 編集]
NO TITLE
>>ハルさん☆

大分からただいまです~!うぅ…ありがとう。。
もう本当に幸せなライブでした・゚・(つД`)・゚・
スバちゃんが目の前で歌いだした時にはもうなんか
倒れるかと思いました~…あのライブで魅せる圧倒的な
存在感というんでしょうか。。もうヤバイ!この一言!笑

ヨコちょを見ながら「君もキミ君も~♪」って歌うやっさんは可愛かったですvv
そしてそれを聞いて照れてる感じの横山さん!
ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

ステキ親子だなんてそんなそんな…!
ただ今回色々ジャニーズの話をしてみて我が母ながら
あまりの酷い知識にビックリしましたw
そして文ちゃん♡そうか…文ちゃんって言うのか…♡笑
そうなんですよ~まさか母と同じ子をチェックしてるとは
思わなかったです(笑) やっぱタイプも遺伝するんですかね?!

ハルママさんはやっさんカッコいいより可愛い派なんですね~。
確かにあの可愛い笑顔とかパッと見はそうなのかな~?
でもライブでギター弾いてる時とかドラマや舞台で演技してる時とか
やっさんカッコいいですよね~(´∀`*)
ぜひそこの魅力をハルママさんに頑張って伝えてください!笑

いやいや、ステキなコメントありがとうです(´∀`*)
レポにしてはしょっぼいですが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいですvv


>>ちぱるさん☆

ただいまです~!!
こんな母ですみません…って感じですが
笑ってもらえて嬉しいです♡笑
まったく酷い知識で私も今さらながらにビックリです(´∀`;)

また遊びに来てね~♪私も行きます☆
2009/06/29(Mon) 23:44 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
