溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

今日で6月も終わりです。早いな~。もう1年の半分が終わっちゃいましたよ…

で思った。1年の半分も終わったと言うのに、∞さんまだ今年1枚もシングル

出してませんよ。どーいうことだーーーヽ(`Д´#)ノウリャー

毎年、年2枚ペースですがここままじゃ今年は1枚だけ…?なんてことも。

アルバムが出たからなんか発売した気になってたけど、シングル出てねーよー。

今のところ出るような気配もないしなー…。発表あるとしたらツアーラストの大阪でとか?

それにしても遅いよね。遅すぎるよね。どんな曲でもいいから出してくれー笑

そう言えば母にライブの予習の為聞かせた「PUZZLE」 

「曲少しは覚えた?」って聞いたら、うーん…って感じだったんだけど、

「あっジャジャジャーん!って曲だけは覚えた。なんか耳に残るよね」って言われました。

今までもっと色んな曲だして欲しい!ってシングル発売のたびに思ってたけど

(別に無責任ヒーローとかが嫌いなわけじゃないです)

こういう路線の曲も意外と耳に残っていいのかなーって思いました。

まぁこんな事言いつつ、次のシングルも今みたいな路線の曲だったら「バラードが…

とかカッコいい曲が…」とか言ってるんだろうけど(笑)


そーいえば今日母に「なんか元気なくない?」って言われました。

私「なんか燃え尽き症候群的な?ライブ終わって気が抜けた」

母「それならいいけど」

いいんかいっヽ('A`)ノ

母「でもさーあんた燃え尽き症候群っていうほど騒いでなっかったよね?」

(# ゚Д゚) なにぃぃぃぃぃいいい?!

あの時わたしは確かに楽しんでたさーー! 盛り上がってたさーー!!

でも私はそれが顔に態度に出ないさーーー!!

昔からあまりキャー!とかならない。というかこうワー!とかキャーー!とか

テンション高く騒ぐみたいのがないんですよねー。だいたい常に同じテンションと

いうか…。いや別につまらない人間とかじゃないですよ(´∀`;) …多分。。笑

だから母に「いや楽しんどったよ。心の中じゃありえんくらい興奮しとった」

母「じゃあもっと手思いっきり振ったり、キャーキャー騒いだりすれないいのに。

  私がファンやったら目合わせてくれるまで絶対目離さんね!」

……親子で異性のタイプは似てても性格は全く違うみたいです(前の記事参照(笑)

私「もう性格やもん。私がテンション高くワーキャー言いようの見たらビックリせん?」

母「するね。」


ほらほら、するんじゃーん。だから私はここままでいんだよ、グリーンだよ!←

はーこれ以上変なこと書く前に寝よっ。

ではバイバ…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o笑




スポンサーサイト

【2009/06/30 01:31】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
