溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

今度の月9、山Pが出るブザー・ビートのCMを見たんですが

おぉ…山下さんカッコ良すぎる(´Д`*) 今の髪型とか大好き(*´ω`)

山Pは本当に綺麗な顔してますよねー。私もジャニーズファンになる前から

山Pカッコいいな~ってドラマ見てましたもん。池袋ウエストゲートパークに

カバチタレにランチの女王にSTAND UP!!などなど、多分ほとんど見てるはず。

うん、なんか山P出てたらドラマ見たくなる(笑) あの顔見るだけでキュンキュンですよ♡笑

しかもブザー・ビートのオープニングに(オープニングっていうのがよく分からないけど)

バスケの五十嵐圭選手が出るって本当ですか…!

五十嵐選手大好き!笑 カッコいいですよね~(´∀`*)

イケメンイケメン♡ 彼見たさに五十嵐選手が表紙のバスケットの雑誌を買ったことある

ぐらい好きです(笑) ずーーっと表紙を眺めてましたw

うーん楽しみすぎる(*´∀`*) 内容も面白ろそうだし、今1番楽しみなドラマですvv

もちろん亮ちゃんのドラマも楽しみですよ(´∀`*) 


では短いですが今日はこの辺でヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/07/01 23:55】 | ジャニーズごと(*`∀´*)
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仲村みう 引退 仲村みう 画像 仲村みう スジ 仲村みう 画像掲示板 仲村みう 動画 仲村みう 事件 仲村みう DVD 仲村みう 聖少女 仲村みう 写真集 仲...
2009/08/20(Thu) 22:10:17 |  仲村みう 引退 画像 スジ 画像掲示板 動画
