溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

うぅ…マルちゃんの連載読んで涙が。・゚・(ノд`)・゚・。

友達に会いに行くのに、花持って行くとかマルちゃん凄いな~とか思ったら

そういうことだったんですね。。マルちゃんが友達に会いに行ってあげて

友達のお母さんやお父さんはすごく嬉しかっただろうなぁ…。

今日はやっさんもたっちょんも皆なんかいい事書いてて素敵な連載でした!


そしてー!マルちゃんの連載を読んで知ったんですが、みやうち先生の連載が

またスタートするんですね~!嬉しいなぁ(´∀`*)

ファンが日頃見れないような裏での顔というか、楽屋とか移動の様子とか

そういうのが知れてすごく嬉しかったんですよねー。そしてみやうち先生も取材とか

たくさんして、メンバーのキャラとか個性とかすごくよく分かっててくれてて漫画だけど

リアルと言うかとにかく連載再開がとっても嬉しい♪そして楽しみ!


そしてスバちゃんですが、今井翼君のソロコンDVDの通常盤に特典映像 として

「夢物語 with 渋谷すばる」が収録されるみたいですね~。

レコード会社も違うし、グループも違う2人が歌う映像がDVD化されるってなんか

凄いことののような。レア!レア♡笑 特に2人をジュニアの時とかから知ってて

応援してきた人たちにとっては感慨深いというか嬉しんだろうなーとか思ったり。

見たいけど特典映像だけにお金出すのもキツイかな~…。

あー欲しいものはたくさんあるのに、お金がついていかない(´Д`;)


さーもうすぐレコメンが始まります。聞きながら寝ようかなー…

いや聞き終わったら寝ようかなっ!笑

ではそんな感じでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


スポンサーサイト

【2009/07/02 23:54】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
