溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

7月は毎日更新しようかな~。ガンバろっ(´∀`*)ムフフッ なーんって思ってたのに

5日目にして撃沈です。私の意志の弱さはハンパねーヽ(゚∀゚)ノ

まぁそれは置いといて。エイトさん福井2日間お疲れさまでした~!

なんかなんか、ヨコちょとヒナちゃんが手繋いで「亜麻色の髪の乙女」歌ったとか。

嬉しそうなスバちゃんの顔が浮かぶ(笑) しかもノリノリで「これからも2人でやっていきます」

と言うヒナちゃん♡ ヨコちょは嫌がってたみたいですね~。もう照れ屋だから♡笑


そしてそして、今日のヨコちょの連載。いいなぁ(´∀`*)

亮ちゃんとたっちょんとめちゃくちゃ喋ったって何話したんだろう~?

レコメンとかでちょっと教えてくれたら嬉しいな。

最近それぞれのソロ活動とか多くてあんまりメンバー揃ってのご飯の話とか

遊んだ話とか聞けなくて寂しいな~。でも売れてきたらこんなもんなのかなー…

とか思ってたところもあるんだけど、そうだよね、メンバーみんなきっと関ジャニ∞

大好きなんだよね。もっともっと上がっていってください。

ヨコちょが、メンバーが関ジャニ∞で良かったと思ってる限りファンはずっと

ついて行きますよ。そういうとこ意外とファンは敏感だと思うからw

いやーしかしやっぱヨコってファンの気持ちよく分かってるわ!

やっぱヨコちょが1番の関ジャニ∞ファンだからかな?笑

うん、横山さんには一生かないません!笑


ってな感じでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/07/06 23:37】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
