溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

どうも、生活のリズムが狂いまくってる、りんです。

不摂生極まりないヾ(・∀・)ノ ハンパねーヾ(・∀・)ノ

ブログもグダグダ更新で、7月毎日更新目標なんて言ってたのはどこの誰かしら?

状態です。はぁ……眠い。。。笑

最近何かあったかな?とりあえず、もうすぐヒナちゃん・マルちゃん・やっさんが出てる

特番の放送ですね~(´∀`*) 見なきゃ・見なきゃ♡

そしてドレミファドン?って番組に、ヨコちょ・すばちゃん・マルちゃん・やっさんが出るとか。

テレビで関ジャニが見れるのは嬉しいですよね~☆ いっぱい映ってくれるといいな~笑


そういえば、この前DVD借りてきて、始めて「崖の上のポニョ」を見ました♪

ポニョ可愛かったな~(´∀`*) 「ポニョ、そうすけ好きぃ~~♡」

ただ「そうすけ」という名前を聞くたびに、あの恐い例の彼を思い出しますね→(´д`・)


あー久しぶりの更新なのに書くことがない。。

短くて申し訳ないですが、ここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/07/16 00:29】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |

NO TITLE
千尋
 ワンツです^^
 いよいよですね^^
 私もTVでエイトさんが見れる
 と思ったら嬉しくてたまりません><
 笑いがあってくれるとなおさら(笑)

 予断ですが、私の弟のあだ名、
 『りんくん』です(笑)←

 またきます^^

NO TITLE
りん
>>千尋さん☆

あと3日でヒナちゃん達が出る特番ですね(´∀`*)
どんな感じになってるのか凄く楽しみです♪
テレビでいっぱい∞見たいですよね~…
シングル発売してくれないかな。。。・゚・(ノд`)・゚・。

弟さんのあだ名「りんくん」なんですか!
なんか可愛いですね♡
私は最初あだ名が「りんりん」だったんですけど
途中から友達が面倒くさいから「りん」でいっか!
とか言い出して結局「りん」になりました(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
 ワンツです^^
 いよいよですね^^
 私もTVでエイトさんが見れる
 と思ったら嬉しくてたまりません><
 笑いがあってくれるとなおさら(笑)

 予断ですが、私の弟のあだ名、
 『りんくん』です(笑)←

 またきます^^
2009/07/16(Thu) 07:31 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
NO TITLE
>>千尋さん☆

あと3日でヒナちゃん達が出る特番ですね(´∀`*)
どんな感じになってるのか凄く楽しみです♪
テレビでいっぱい∞見たいですよね~…
シングル発売してくれないかな。。。・゚・(ノд`)・゚・。

弟さんのあだ名「りんくん」なんですか!
なんか可愛いですね♡
私は最初あだ名が「りんりん」だったんですけど
途中から友達が面倒くさいから「りん」でいっか!
とか言い出して結局「りん」になりました(笑)
2009/07/17(Fri) 21:22 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
