溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

今録画してた特番見終わったんですが、とりあえず

ミキちゃんとサラッと呼び、カメにさえ自然に話しかけるヒナちゃんはさすがです(・∀・)b

そして見た目と違って繊細な絵を書く安田さんが(つω`*)少年のように楽しむ姿が

可愛かったです(´∀`*) そしてぶちゅーと幼稚園児にチューされるマルちゃんは

子供と遊んだりする姿がすごく優しいお兄ちゃんみたいで良かったなぁ(。→∀←。)

なんていうかエコ番組なんだけど真面目すぎず見やすかったとというか…

それはメンバー自身が楽しんでるが伝わってくるからかなーとも思ったり。

プラスチックを食べて死んでしまった鳥の映像とか、すごい量のゴミとか

思わず「うわぁー…」って目を背きたくなる映像もたくさんあったけど

そのリアルさが逆に心に残るというか、いつもより真剣にエコしなきゃな…

って思えました。何をマジメに語ってるんだヽ('A`)ノって感じですが(笑)

何が言いたいかと申しますと、素敵な番組に出れて良かったね、良かったなぁ(´∀`*)

ですw やっぱテレビで∞を見れるのは嬉しいなー♡


んでんで、マルちゃんの連載にも書いてましたが、∞さん達、大阪公演の前に

メンバー達だけでご飯行くみたいですね!この前から?なんだか熱い∞さん達です(笑)

ラジオとかでも最近集まる機会が少なくなった。集まりたいな~みたいな事言ってた

からメンバーも集まれることが嬉しいのかな(笑)でもこうやって集まって

色んな事話すのってすごく大切で良い事だと思うので、これからも続けた欲しいな~。

そしてそれをテレビやラジオでたくさん話して欲しい♡

なんならDVDとかCDの初回特典でもいいよ♡笑

今回の食事会?はたっちょんがお金払うんですよね?

またレコメンとかで話してくれるのを楽しみにしてます(´∀`*)


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



スポンサーサイト

【2009/07/21 00:01】 | ∞出演番組感想ヾ(´∀`*)
トラックバック(0) |

NO TITLE
千尋
 ワンツです^^
 特番、とってもステキな番組になって
 いましたね!!かわいい3人と
 真剣に考えさせられた現実。
 私も何かしないと、無駄使いとか
 したらダメだなとか思いました。

 たちょがお支払いだったんですよねw
 確かにりんさんが言う通り大事な
 ことですよね^^
 またこれを機会に集まって欲しいです。
 良いですね!!初回の得点に!(笑)
 コタツとか入って普通に話してる
 映像とか欲しいです^^
 スカ☆Jみたいな(笑)
 

NO TITLE
りん
>>千尋さん☆

特番良かったですよね~!ほんと素敵な番組でしたvv
番組を楽しみながらエコについても考えられたって
なんかいいですよね(´∀`*)

たっちょんがジャンケンデ負けてお支払いするみたいですね~笑
やっぱりデビューして長くなればなるほど、そういう機会って
少なくなるような気がするので∞には続けていって欲しいな~って思います♪
初回特典でぜひ見たいですね!コタツで話してる!
いいですね~!なんかこうメンバー「素」が見れる特典って
嬉しいですよね(笑) まぁただ特典つけるのはまずCDやらDVDを出さないと…
シングルーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
 ワンツです^^
 特番、とってもステキな番組になって
 いましたね!!かわいい3人と
 真剣に考えさせられた現実。
 私も何かしないと、無駄使いとか
 したらダメだなとか思いました。

 たちょがお支払いだったんですよねw
 確かにりんさんが言う通り大事な
 ことですよね^^
 またこれを機会に集まって欲しいです。
 良いですね!!初回の得点に!(笑)
 コタツとか入って普通に話してる
 映像とか欲しいです^^
 スカ☆Jみたいな(笑)
 
2009/07/21(Tue) 23:31 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
NO TITLE
>>千尋さん☆

特番良かったですよね~!ほんと素敵な番組でしたvv
番組を楽しみながらエコについても考えられたって
なんかいいですよね(´∀`*)

たっちょんがジャンケンデ負けてお支払いするみたいですね~笑
やっぱりデビューして長くなればなるほど、そういう機会って
少なくなるような気がするので∞には続けていって欲しいな~って思います♪
初回特典でぜひ見たいですね!コタツで話してる!
いいですね~!なんかこうメンバー「素」が見れる特典って
嬉しいですよね(笑) まぁただ特典つけるのはまずCDやらDVDを出さないと…
シングルーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/07/23(Thu) 00:19 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
