溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ついに来ましたか!この日がぁぁぁーー!!

今日は前から言ってたメンバー皆でのご飯みたいですね~。

ヨコちょが嬉しそうでなんか可愛いなぁ(´∀`*)

またライブで話してくれるって書いてたし京セラドームに行く人が羨ましいな~!

頑張ってレポ探ししようヾ(*`・ω・´*)ノ

今、「恋して悪魔」を見てるんですけど、中山君の目力ハンパねーヽ(゚Д゚;)ノ

スバちゃんとどっちが凄いだろうとか思っちゃった。まぁ比べることじゃないですけど。

このドラマで初めてしっかりと中山君見たんですけど、カッコ良いですねー。

でもジャニーズっぽいふわっとした美形ってよりはキリッとした美形?

曖昧すぎて分かりずらいかな(笑) あくまでも私のイメージですけが♡

このドラマ結構好きです。今あってるドラマで唯一全部見てるのがこのドラマです。

亮ちゃんのはもちろん全部みるつもり(´∀`*)

今後どんな展開になるか楽しみ♡ だってなんか中山君の役に萌えるですよねー♡爆

てか中山君ってまだ15?歳なんですねー。わっ若い(;・∀・) 

なんか落ち着いてますねー。

明日からいよいよ大阪!ツアーラストです!寂しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

行かれる方は楽しんで来て下さい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

大阪で新曲の発表とかないかな…。いい加減シングル…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/07/28 22:55】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
