溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

新曲キタ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

2009年が始まって早7ヶ月。やっと…やっと…やっと今年1枚目_| ̄|○

おせーよヽ(`Д´#)ノコンニャロー って暴言なんか吐いちゃってますけど

今めちゃくちゃ嬉しいです♡♡笑 待ちに待ったシングルですもんねヾ(´∀`*)ノ 

そしてなんかアンコールで、カップリング曲の為にファンも歌ったとか♪

今度の新曲のカップリングには今日ライブに行ったファンの方達の声が

きっと入るんですね(´∀`*) どんな曲か気になるな~!

てかそれより発売日が気になる(゚Д゚;) いつなんだろう?

早くて9月かなー。待ち遠しいですねー。

そーいえば大阪限定で出されたグッツのストラップ早々に売り切れたみたいですね…

知り合いの人に頼んでたんですけど、行ったらもう売り切れたーヽ(´Д`;)ノ

って電話が。。売り切れるだろうなーとは思ってたけど、やっぱりなー。

明日早めにまた行ってみるって言ってたけど、明日もストラップの販売あるのかな?

まぁ私は行ってないので手に入らなくても仕方ないけど、せめて会場に行ってる人

ぐらい全員買えるぐらい用意してて欲しいですよね…。

オークションに早速出品されてる画像見ましたが7色のパズルが繋がってる

ストラップで可愛かったですvv 何で初めから販売してくれないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

最近WEBでも販売あんまり?全く?しないですよねー。

まっそんな事言ってもしかたないけど!


とりあえずシングル発売決定嬉しいヾ(´∀`*)ノ 

明日はいよいよツアー最終日!盛り上がるだろうな~!

行かれる方は楽しんできてください(´∀`*)

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/07/29 22:33】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
