溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

昨日のシングルに引き続きDVDの発売もキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

なんかそれの発売イベントもあるとか(´∀`*) 内容はまだ未定みたいだけど

どんなことするか楽しみですね♡ DVDには楽屋裏の映像も入るみたいで

関ジャニ∞のDVD特典はいつも豪華というか寝起きドッキリとか楽屋映像とか

ファンの欲しいものがよく分かってらっしゃる[♥óܫò]♡

発売日は未定みたいですが、今年中には出るよねー。もしかして今年は

シングル1枚 アルバム1枚 DVD1枚とかそんなことないよね…?

発売決定は嬉しいけどシングルもDVDも発売日未定でちょっと恐い(笑)

そーいえば昨日と今日ドームで披露されたのはカップリングの方で

メインの曲の方はまだ披露されてないんですよね?どんな曲だろー。

カッコいいロックな曲?バラード?それとも珍しくガシガシ踊っちゃう?!

……夢ぐらい見たっていいよね。。笑

今の路線も嫌いじゃないけど、ファンとしては、いや私としては色んな∞をやっぱり見たい

なと言うのが本音であります(。・ω・。)ノ

でもシングル・DVD発売は素直に嬉しい!早く発売日発表になったらいいな♪

新曲はレコメンで解禁かな~。

そーいえば頼んでたストラップやっぱ売り切れで手に入らず。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪に行ってた知り合いの人も自分の分すら買えなかったっていってたから

手に入らなかった人多いんだろうなー。

…恐るべし…ストラッ…プ…笑

さーお風呂入ってレコメンに備えようヾ(・∀・)ノ

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/07/30 23:14】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

NO TITLE
千尋
 ワンツです^^
 やっと最近晴れてきましたね☆
 まだまだあやしいですけど^^;
 DVD、めっちゃ楽しみですね!!><
 もう興奮が止まらないです~!笑
 シングル1枚・・・
 いつものというか、去年のペースで
 いくと1枚ってありえちゃいますよね汗
 やっぱりそれは寂しいですよね;
 
 シングル、久しぶりに踊りまくって
 たらみんなおお!ってなるでしょうけ
 ど、やっぱりフリがあるとライブで
 盛り上がるし・・・迷いますね!;
 勝手になんか迷ってますけど(笑)
 
 ストラップ、激戦だったみたいですね><
 私のお友達も1人だけ買えてました☆
 限定品は怖いですね(笑)

NO TITLE
りん
>>千尋さん☆

今日ニュースで梅雨明けしないまま台風シーズンへ
みたいな事言っててビックリしましたヽ(゚Д゚;)ノ

DVD発売はほんと嬉しいです!去年出てなかったから余計に♡
でもシングル…今年まさかの1枚だけもありそうです。。
せめて2枚ぐらい出して欲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
2枚でも少ないと感じるのに…。

シングルどんな感じか気になりますね~。
たまにはカッコいい曲もテレビで聞きたいなーなんて(笑)

ストラップ凄いですよね。。大阪だけの発売でしたしね~…
やっぱファンは限定品とかに弱いですね!笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
 ワンツです^^
 やっと最近晴れてきましたね☆
 まだまだあやしいですけど^^;
 DVD、めっちゃ楽しみですね!!><
 もう興奮が止まらないです~!笑
 シングル1枚・・・
 いつものというか、去年のペースで
 いくと1枚ってありえちゃいますよね汗
 やっぱりそれは寂しいですよね;
 
 シングル、久しぶりに踊りまくって
 たらみんなおお!ってなるでしょうけ
 ど、やっぱりフリがあるとライブで
 盛り上がるし・・・迷いますね!;
 勝手になんか迷ってますけど(笑)
 
 ストラップ、激戦だったみたいですね><
 私のお友達も1人だけ買えてました☆
 限定品は怖いですね(笑)
2009/07/31(Fri) 12:27 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
NO TITLE
>>千尋さん☆

今日ニュースで梅雨明けしないまま台風シーズンへ
みたいな事言っててビックリしましたヽ(゚Д゚;)ノ

DVD発売はほんと嬉しいです!去年出てなかったから余計に♡
でもシングル…今年まさかの1枚だけもありそうです。。
せめて2枚ぐらい出して欲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
2枚でも少ないと感じるのに…。

シングルどんな感じか気になりますね~。
たまにはカッコいい曲もテレビで聞きたいなーなんて(笑)

ストラップ凄いですよね。。大阪だけの発売でしたしね~…
やっぱファンは限定品とかに弱いですね!笑
2009/08/04(Tue) 01:43 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
