溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ついに手を出してしまったぁぁぁ~( ;´Д`)

この前、中山優馬主演の「恋する悪魔」を見てると書いたんですが

ドラマの感想とかで「トワイライトに話がちょっと似てる」とかいう噂を聞きまして。

前から気になってはいたんですけど、なんせ全13巻…。

なかなか手を出せずにいたんですよねー… ハマッたら他のこと出来なくて大変そうだもん。笑

漫画ならまだいいけど、小説だったらそんな10分や15分で「はい!次の巻!」ってわけには

いかないし。私が速読を取得していればっ…!笑

なんか原作は4冊(上・下巻づつ)で日本ではそれを分割?して出してるみたいですね~。

文庫の方も出てるみたいだけど、まだ最後までは出てないみたいだし。

やはり13巻までの方に手を出すしかない!

まぁ1冊が薄いし、スラスラ読めるので全巻読むのに思ったより時間はかからなさそう。

昨日1巻を今日2巻を、1冊づつ読んだんですけど、ちょっと…いや結構面白い♡笑

内容は超美形の吸血鬼エドワードと、人間のいたって普通の平凡な女の子ベラとの

禁断の?恋のお話。ちなみに外国の小説。しかしなんて少女マンガちっくな内容[♥óܫò]♡

どこの国でも王子様みたいにカッコいい男の子と平凡な女の子の夢物語的なお話は

共通なのか(。-∀-) とか思ってしまった~笑


↑↑とここまで下書きしたまんま2日が過ぎ…笑

今ちょうど8巻まで読み終わりましたー。まじで1分1秒を無駄にしないってぐらいに

没頭して読んでおります。休みの日なんか朝の4時まで読んでしまった(。-∀-)

こんなにハマルとは思ってなかった。どうせありきたりな感じかなーとか

どうせティーン向けの本でしょーとか色々思ってたけど、面白い!

ありえない話だけど、いやありえないからこそかなー。話に惹きこまれますね( *´艸`)

こんなのもたまにはいいー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

いやーそれにしてもハマリすぎですねー。でもエドワードとベラから目が離せないー。

ラブラブな2人だけどなんか危ういですよねー。この先どうなるか気になる気になる。

久しぶりの更新なのに一切∞の事書いてないなぁー…

早くシングルとかDVDの詳細とか決まらないかな~。


てか桑田さんすげぇーエエ!全然詩と曲が違和感がない。Σヽ(゚Д゚○)ノ

今日はここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
スポンサーサイト

【2009/08/01 01:43】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
