溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

4日も更新してなかったか~Σヽ(゚Д゚○)ノ その間わたしが何をしてたかと言うと…

下の記事に書いてたように本をずっと読んでました(笑)

今日無事に読み終わって、これでやっと普通の生活に戻れるぜっ!笑

ハッピーエンドで良かった・良かった(´∀`*) 

それはさておき。遅くなりましたが

たっちょん ヤス君 ドラマ出演決定おめでとう(*゚Д゚)/

しかも、たっちょん主演とか凄いですね~!絶対見るぜっ。

そして気になることが1つ。You&Jのメール伝言板で8月19日のイベント

番協募集ってあったけど、何だろ? 何のイベントかな?

でも何かしらあるって事だよねvv 楽しみ・楽しみ(´∀`*)

では今日はここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

あー眠い…レコメンまで頑張れるかな。。

スポンサーサイト

【2009/08/06 23:07】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
