溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

なんちゅー更新率の悪さっΣヽ(゚Д゚○)ノ 

Q 関ジャニ∞は好きですか?

A イエス。

Q 関ジャニ∞がテレビに出てたら見ますか? チェックしてますか?

A イエス。

Q 関ジャニ∞がコンサートしたら行きたいですか?

A イエス。

Q ではこの更新率の悪さは何ですか?

A アイ ドン ノー。

久しぶりの更新がこんな始まり方ですみません…笑

日頃仲良くさせてもらってるブログさんにもコメントもせず、ぐーたら気ままに

気まぐれに更新する私を誰か叱ってくだされ。

「このグーたらヤロー!しっかりせぇ!」とな。

まぁこのブログに最近色々思うこともありまして、休止しようかな…とかも考えたんですが

何だかんだで1年半ぐらい続けてきたしなーそれもなー…とここでもグダグダ

考えて結局答え出ず。いや、出せないんだな。

とか言いつつまた∞がシングル出してくれたりテレビの

露出が増えてきたら、ギャーギャー騒いでると思いますが…単純な脳なので(笑)

ヨコちょが「8月は忙しくなりそう」みたなこと書いてましたね~。

早くそれを発表していただけると、大変嬉しいであります。


やべー。中山君の笑顔が可愛い。涙姿にキュン。

最後は結局ジャニーズ。そんな感じで今日も生きてます。

何だこの更新(笑)

次の更新からは普通に戻りま~す。

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
スポンサーサイト

【2009/08/11 23:17】 | ∞雑談∞
トラックバック(0) |

NO TITLE
千尋
こんばんワンツー♪
ちょっ倉お久しぶりです(笑)←
ヤスクラさんでドラマ決まりましたね☆
なんだか天才って言われてもオオクマ
ちゃんに繋げることがなかなかできて
いません(笑)
章ちゃんは新人さんだからなんだか分かる
んですけどね(^^)v
きっとたちょの周りをウロチョロして
可愛いんでしょうね(>∀<)O))
たちょの周りに居る設定のハルちゃんも
可愛いですしVあ、犬派ですw←聞いてない

では、嵐のように過ぎ去っていく私のコメ
ですけど(笑)
またお邪魔させてもらいますね☆.。・


千尋より☆

NO TITLE
りん
>>千尋さん☆

お久ぶりです(´∀`*) なかなかコメントも行けずにすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
たっちょんにヤス君ドラマ決まりましたね~!
2人も出れるなんて嬉しいですねvv
たっちょん天才の役なんですか?!まだ全然内容知らなくて;
うーん…なんか想像つかないですね~!笑
安君の新人役はなんか似合ってそう(笑)

ちなみに私もU゚∀゚U犬派です♡
いつでも遊びにきてください☆大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ 
私も遊びに行かせてもらいますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんばんワンツー♪
ちょっ倉お久しぶりです(笑)←
ヤスクラさんでドラマ決まりましたね☆
なんだか天才って言われてもオオクマ
ちゃんに繋げることがなかなかできて
いません(笑)
章ちゃんは新人さんだからなんだか分かる
んですけどね(^^)v
きっとたちょの周りをウロチョロして
可愛いんでしょうね(>∀<)O))
たちょの周りに居る設定のハルちゃんも
可愛いですしVあ、犬派ですw←聞いてない

では、嵐のように過ぎ去っていく私のコメ
ですけど(笑)
またお邪魔させてもらいますね☆.。・


千尋より☆
2009/08/12(Wed) 23:25 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
NO TITLE
>>千尋さん☆

お久ぶりです(´∀`*) なかなかコメントも行けずにすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
たっちょんにヤス君ドラマ決まりましたね~!
2人も出れるなんて嬉しいですねvv
たっちょん天才の役なんですか?!まだ全然内容知らなくて;
うーん…なんか想像つかないですね~!笑
安君の新人役はなんか似合ってそう(笑)

ちなみに私もU゚∀゚U犬派です♡
いつでも遊びにきてください☆大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ 
私も遊びに行かせてもらいますね♪
2009/08/14(Fri) 22:52 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
