溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

やばい。亮ちゃんが出る24時間テレビドラマ「にぃにのことを忘れないで」のCM

を見ただけで、若干目になにかがキラリ…。・゚・(ノД`)・゚・。

さっきたまたまテレビでCM見たんですけど、亮ちゃんはやっぱ「泣き」の演技がハンパなく上手い!

それにこうー…男の人の涙ってちょっとグッとくるよね?笑 私だけかな(。-∀-)

そしてそして!

村上さん!CMって!ソロでCMってマジっすかー(゚Д゚*)

ヒナちゃんって凄いよ、あんた凄いよぉぉぉーー!!勝手なイメージだけど

ヒナちゃんの仕事が決まると、ヒナちゃん頑張って仕事取ってきてるな~!!

とか思ってしまう(つω`*) ちょー優秀な営業マンみたいな(笑)

もちろんオファーとか仕事に対する姿勢とか色んな努力の結果だとは思うんですけど

なんかそんなイメージが抜けないんですよねー笑

それにしても何のCMか気になりますね~。プロアクティブではないらしいですねw

順調に個人仕事も決まってきて、嬉しい限りです。

が!が…!シングルとDVDの発売はいつですかぁーーー!!

DVDの発売のイベントはーー!!? それに19日のイベントって何ーー!!!

勿体つけずに教えてくれヽ(`Д´#)ノ



ではそんな感じでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


スポンサーサイト

【2009/08/14 23:13】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |

NO TITLE
千尋
 ワンツです(^^)
 きちゃいましたね!!(>∀<)b
 内容が早く知りたいです☆
 また「YOU!やっちゃいなよ!」
 ではなかったんですかね(笑)

 あと、良かったらなんですが、
 りんさん、バトンやりませんか?
 りんさんに暇があって、やっても良い
 と思ったらやってください(^^)
 気軽で全然大丈夫ですからね☆

NO TITLE
りん
>>千尋さん☆

CMの内容気になりますね~!レコメンで横ちょが
しつこく聞いても全然教えてくれなかったし(笑)
関ジャニ∞で初めてのソロCMがヒナちゃんなのは
実はちょっと…意外でした(笑)
でもCM決まったのは嬉しいし、楽しみですvv

バトン、今ちょこちょこと書いてますφ(・ω・ )かきかき
もうちょっと待ってくださいw
一気に書けよって感じですよね(。-∀-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
 ワンツです(^^)
 きちゃいましたね!!(>∀<)b
 内容が早く知りたいです☆
 また「YOU!やっちゃいなよ!」
 ではなかったんですかね(笑)

 あと、良かったらなんですが、
 りんさん、バトンやりませんか?
 りんさんに暇があって、やっても良い
 と思ったらやってください(^^)
 気軽で全然大丈夫ですからね☆
2009/08/15(Sat) 09:21 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
NO TITLE
>>千尋さん☆

CMの内容気になりますね~!レコメンで横ちょが
しつこく聞いても全然教えてくれなかったし(笑)
関ジャニ∞で初めてのソロCMがヒナちゃんなのは
実はちょっと…意外でした(笑)
でもCM決まったのは嬉しいし、楽しみですvv

バトン、今ちょこちょこと書いてますφ(・ω・ )かきかき
もうちょっと待ってくださいw
一気に書けよって感じですよね(。-∀-)
2009/08/20(Thu) 01:07 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
