溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

DVDの詳細キマ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━したね!!


4月に発売された3rd Album「PUZZLE」を引っさげてのツアーは、関ジャニ∞の音楽に
対する表現を目一杯盛り込み、まさに「音」を「楽しむ」構成になっており、また彼らの
最大の"売り"である「笑い」も、昨年封印していた∞レンジャーが復活し、大いに
楽しませてくれました。今回は6月1・2日に行われた東京ドーム公演の映像を収録。


特典映像として、∞showドキュメント盤には、京セラドーム大阪でファンのみなさんと
共に歌った新曲「ひとつのうた」や、地元大阪の思い出の地を巡りドキュメントタッチで
仕上げた「パズル」の Music Film を収録。
∞笑ドッキリ盤には、前作「47」に引き続き"ドッキリ"シリーズ第2弾を収録。

「音」「笑い」「感動」の詰まったボリューム満点のDVD!!




Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film



Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット




DVD発売イベント決定。
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!


*Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入





さすが関ジャニ∞、特典盛りだくさん!嬉しい!嬉しんですよ!

ただー…!また2種かーいっ!

シングルやアルバムはまだあれだけど、値段が高いDVD2種はキツイですね~…

2つで13,000円かぁー。それなら4枚組みで値段高くていいから1種が良かったな~。

DVDまで複数売りされるとシャレにならん

んでヒナちゃんのCMは…ドッキリだったんですね(´∀`;)

ドッキリだったのには驚かないんですけど(←おいっ)

ドッキリ仕掛けたのはちょっとなー…みたいな気持ちがなきにしもあらず。。

寝起きドッキリみたいな可愛いな~!微笑ましいな~!っていうのなら全然いんですけど

ちょっとヒナちゃんが可哀想かな。。?って気がしないでもない。。

まぁ見たら実際楽しんで笑っちゃうかもしれないし、ヒナちゃんも気にしてないかも

しれないし、分かんないんですけどね。 なんとなく私が悲しかっただけで(笑)

でもとりあえず純粋に発売決定は嬉しい(´∀`*)

スバちゃんいわく全米が泣いて笑うと思うというDVD!

発売まで1ヶ月か~!すぐだから嬉しいな~!

でもまさかシングル先にDVDが来るとは!∞ってツアー終わってからDVD発売までの

期間っていつも早いような気がするな~。ファンにとったら幸せです(´∀`*)

イベントは何があるのかも楽しみですね~。凄い倍率になりそうだけど。。

とりあえず福岡申し込んでみようかな~。とりあえず詳細待ちですねvv

DVD発売イベントなんて初めて?だし、そうそうないことなので楽しみすぎる♡

きっと∞のことだから楽しいこと考えてくれてるんじゃないかと期待してます(。・ω・。)ノ



ではここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/08/22 00:02】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |


千尋
 DVD決定しましたね(^∀^)
 嬉しいです!!でも、ドッキリが普通に喜べないです(^^;)
 関ジャニ∞はすごい深い絆があるから大丈夫なのかな?
 って思いましたけど、今回のドッキリはヒナちゃんが普通に
 可愛そうだよって思っちゃてて(><;)
 エイターさんみんなを喜ばそうと思ってくれたのはすごく嬉しいし、
 実際見たいですけど、ヒナちゃんの心は大丈夫なのかな?
 って少し心配です;

 って、いっつも私人よりも深く考えてしまうんですよね(苦笑)
 こういう考え方をしすぎるの、辞めたいです(^^;)

 イベント、応募券なんですよね(><;)
 本当当たる気しないんですけど(苦笑)
 2人とも当たったら同じ会場ですね(^^)
 会えたら嬉しいです☆
 ふっつーの顔で探すの大変でしょうけど(爆)←


りん
>>千尋さん☆

私も今回は千尋さんと同じ気持ちですよー(´Д`;)
なんかドッキリが本格すぎるというか、誰かを悲しませるような
ドッキリはちょっと嫌だな~っていうのが本音です。
ヒナちゃんの気持ちはヒナちゃんにしか分からないし、ヒナちゃんは
誰よりもプロ意識みたいのが強い気がするので、悲しいとか落ち込む
とかいったものはファンに見せないと思うんですけど、本当はどうなんだんろう
とか考えちゃいます。まぁメンバーの信頼があってこそのこの企画のような
気もするし、内容見たらまた違った感想になるかもしれないので、
今は発売を楽しみに待ちたいと思います(´∀`*)

深く考えるってことはそれだけ∞のメンバーを思ってるってことですよね♡
素敵なことだと思いますよ(´∀`*)

福岡…。イベント当たる気が全くしません!笑
考えるだけでも恐ろしい倍率になりそう。。お互い当ったらいいですね~!
いやいや、私のがきっと普通過ぎて分からないと思いますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 DVD決定しましたね(^∀^)
 嬉しいです!!でも、ドッキリが普通に喜べないです(^^;)
 関ジャニ∞はすごい深い絆があるから大丈夫なのかな?
 って思いましたけど、今回のドッキリはヒナちゃんが普通に
 可愛そうだよって思っちゃてて(><;)
 エイターさんみんなを喜ばそうと思ってくれたのはすごく嬉しいし、
 実際見たいですけど、ヒナちゃんの心は大丈夫なのかな?
 って少し心配です;

 って、いっつも私人よりも深く考えてしまうんですよね(苦笑)
 こういう考え方をしすぎるの、辞めたいです(^^;)

 イベント、応募券なんですよね(><;)
 本当当たる気しないんですけど(苦笑)
 2人とも当たったら同じ会場ですね(^^)
 会えたら嬉しいです☆
 ふっつーの顔で探すの大変でしょうけど(爆)←
2009/08/23(Sun) 20:56 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
>>千尋さん☆

私も今回は千尋さんと同じ気持ちですよー(´Д`;)
なんかドッキリが本格すぎるというか、誰かを悲しませるような
ドッキリはちょっと嫌だな~っていうのが本音です。
ヒナちゃんの気持ちはヒナちゃんにしか分からないし、ヒナちゃんは
誰よりもプロ意識みたいのが強い気がするので、悲しいとか落ち込む
とかいったものはファンに見せないと思うんですけど、本当はどうなんだんろう
とか考えちゃいます。まぁメンバーの信頼があってこそのこの企画のような
気もするし、内容見たらまた違った感想になるかもしれないので、
今は発売を楽しみに待ちたいと思います(´∀`*)

深く考えるってことはそれだけ∞のメンバーを思ってるってことですよね♡
素敵なことだと思いますよ(´∀`*)

福岡…。イベント当たる気が全くしません!笑
考えるだけでも恐ろしい倍率になりそう。。お互い当ったらいいですね~!
いやいや、私のがきっと普通過ぎて分からないと思いますw
2009/08/23(Sun) 23:28 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
