溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

こんばんワン・ツー。私です(・∀・)/←

わたくし、今もーれつに悩んでおります。

フラゲの為、地元で買うのか。安さを選んでネットで買うのか。

えぇDVDの事ですよー。ほんとDVD出るたびに悩んでます(笑)

まぁだいたいは結局安さに惹かれてネットで予約すんですけどねー。

でネットで買おうと決めたら次はどこで買う?!ですよ。

だいたいアマゾンで買ってたんですけど、1回アマゾンで早くから予約してたのに

「発売元?の事情で発送が遅れます」みたいなメールが来て、2・3日遅れどころか

1週間ぐらいう遅れたことがあって…。でもほとんどの人は普通通りに届いてるの。

それ以来どーしても早くゲットしたいとか絶対にゲットしたい∞関連のものを予約する

のがちょっと不安(´∀`;) でも安さじゃいつもアマゾンが1番ですよねー。

でも今回は紀伊国屋が結構安いみたいですね。

なんかどうせ買うならオリコン加盟店で買ってあげたいなーとか思って

(なんかジャニオタに染まってるって感じ。笑)

今まで楽天とかでは買ってなかったんですけど、今日オリコン加盟店みたいなの

見てたら楽天ブックスが入ってるじゃないかヾ(・∀・)ノ

ポイントもつくし、いつもアマゾンぐらい安いしいいかもーなんて思っております。

どっこも予約が始まるまで待って予約したいなーって気持ちと、大丈夫だろうけど

早く予約しないとヤバイかも!みたいな気持ちが混じり合ってます(笑)

ジャニーズファンもいやジャニーズファンだから? 結構大変なのよん[♥óܫò]♡笑

あー頭が昼からずっと痛い…。最初インフルエンザだったらどうしようって焦ったけど

熱がないから違うかなー。明日には治ってるいいなー。

ではここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)oですvv

スポンサーサイト

【2009/08/23 23:13】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
