fc2ブログ
溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡
昨日更新しようとしてそのまま寝むちゃってた(´∀`;)

みなさん昨日のブザー・ビート見ましたかぁぁぁぁああ゛あ゛ヽ(゚Д゚)ノ

山下さんったら激しいんだから(ノ∀`*)ノモウ.:*。゚・゚・*

テレビ見ながらニヤニヤしてしまったぜ。気持ち悪いのは重々承知です(・∀・)/ハイ

リコちゃんの窓からの告白可愛いなー♡なんて思ってたらナオキいきなりダーッシュ!

扉ダンダン叩いたら近所迷惑だぜ、なんて思いつつ出てきたリコちゃんをギュッと

ギュギュッと、そしてちゅー...ヽ(○´3`)ノ  

山Pかっこえー。美形の人は何をしても絵になるね。萌え萌え(๑→ܫ←๑)笑

1秒キスじらさないで~♪まばたきより早くキス♪ どころじゃないー笑

いいね、いいね。ジャニーズももっとこういうシーン増やしたらいいよ♡

あー楽しかった(笑) 今日はヨコちょのドラマもありますね~。

楽しみ・楽しみvv それはまた後で感想書きますφ(・ω・ )かきかき

どーしても昨日の興奮を書きたかったからとりあえず更新してみました(笑)

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト




【2009/08/25 20:36】 | ジャニーズごと(*`∀´*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック